• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「本能」

体調悪ぅ。

月曜は会社休んでしまった。

Zeppでのライブ終了後、普通に帰宅して早めに就寝したものの
二日酔いのような頭痛に突如襲われ、朝方まで寝つけなかった(-.-;)


今日はなんとか出勤したけど地に足がつかない感じ…


だいぶ復活したけど、なんだったんだろ。


帰宅途中の京浜東北線の車内でのこと。
妙にいちゃつきやがるメンズとレディースが乗車してきた。

そんなふたりを見ながらやっぱり健康っていいなと思いました。


う~ん。


080216_2039~02.jpg

色違いのサングラスを試着してる場合じゃなかったな。

年度末。頑張らねば。

honnou_08.jpg

椎名林檎のPVを見てやっぱり不健康なのもいいなと思いました。

〓シライシ〓

  • 2008.02.19 Tue 23:02
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑