• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

世にも奇妙なホントの話

どうも、ダータカです。
実に久しぶりです。


それは、昨日の昼休憩での出来事・・・・・

「今日は昼飯はマックにするかぁ」と職場からいつもマックへ行く途中の歩道橋でそれは起こった!

歩道橋を歩いていると、前にコンビニの袋のような物が落ちている・・・・


近づいてよ~く見てみると・・・・・・な、な、なんとパ、パンティ!!
しかも光沢感のある艶やかなやつ。
そして周りには誰もいない!
男としてある意味究極の選択が頭をよぎる。


さてここで問題です!あなたならどうする?


「う~ん、拾って警察に届けると確実に怪しまれるし、
まず誰のかわからないのは怖いし、
かぶって変体仮面(*1)になるのもどうかと思うし
それにしてもなぜ都会の真ん中にパンティ?・・・・・・」


たぶん悩むこと約5秒。
結局そのまま通り過ぎることにした。

自分の行動は正しかったと思う。
でもその後どうなったかは誰も知らない・・・・

ちょっと春を感じた今日このごろでした。

今年初のBLOGがパンティか・・・。う~む。


(*1)その昔少年ジャンプで連載されていた「究極!!変体仮面」のこと(全6巻)

  • 2008.02.27 Wed 00:32
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑