• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「snow tears」

またまた札幌に行ってきマシータ。

KC380002.jpg

この時期の北海道は雪で飛行機が欠航するおそれがあるので
毎回ドキドキである。

「この飛行機は新千歳空港天候不良のため、函館空港に着陸するか
羽田空港に引き返す可能性のある条件付きのフライトになります」

なんてアナウンスを聞くケースがあるのだが、羽田に戻るのはともかく
函館は勘弁してくれといつも思うのだ。

函館で足止めくらっても観光以外に何もできないからねぇ。


いや待てよ、観光できるならそれはそれでオイシイかもなぁ。
仕事しなくていいし。


しかもブログのネタにもなるじゃないか。


よし函館にキ・メ・タ。
機長さ~ん、函館までお願いします!


そんな不純な動機で飛行機の進路は変わるはずもなく、逆にそんな
浮気心への制裁なのか1時間以上も遅れて新千歳空港に到着。


現地ではトゥーマッチスリッピィーな路面にもれなく悪戦苦闘する。


仕事終了後、帰りのフライトまで時間があったので、新千歳空港でコーヒーブレイク。
そこでふと気づいたコトが。


マイルの有効期限が2月29日までという事実。
えっ、明後日まで?

マイルって有効期限なんてあったんだ。
せっかく貯めたマイルを没収されるのはゴメンだちゅーの。
という訳で、空港内で慌ててショッピングを開始。


KC380011.jpg
北海道が生んだ「まりもっこり」というエキセントリックな生物を数匹捕獲。
ケイタイモ似。


KC380005.jpg
モーリス妻からバレンタインチョコをいただいたのでそのお返しに木彫りを。


KC380012.jpg
昨年ヘアワックスデビューしたドラムス担当にはウノを。


KC380006.jpg
MU-STARS大ちゃんには新しい家族を。
「じったりんじん」と命名。

タイムア~ップ!

わぁ~妻と子に何も買えなかった。


やばし。


=シライシ=

  • 2008.02.27 Wed 23:21
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑