• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ぼくがブックオフに行く理由

今日はいい買い物をした。モーリスです。


080229_001524.jpg

ポール・サイモンのアフリカ〜ジンバブエでのライブビデオ

中目黒のブックオフで、350円。安い!
1000円出しても買ってるよ、コレ!
・・・コレ売った人・・・いくらで買い取ってもらったんだろう・・・


たまに、オレには理解できない激安価格でヤバいCD(廃盤モノとかね!)を売っているブックオフ

アリガトウ!


ビデオの中身はアルバム「GRACELAND」の曲が中心で、
小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」のイントロネタでおなじみの
「YOU CAN CALL ME AL」がライブのハイライト!!

イントロが鳴るや一気に会場が沸き、みんな自由に踊ったり跳ねたり・・・
多幸感に満ち満ちていて、観ててちょっと泣きそうになった。


いや〜やっぱ音楽ってスゲェ〜な!と、あらためて思った33の夜〜♪

P.S.
先日、たまにはラブコメでも観ようかと「ラブ・アクチュアリー」を借りてみた。
「ラストでビーチボーイズの "God Only Knows" かかった時は泣きそうになった。」
と言ったら嫁に「泣くポイント、ビーチボーイズ?」って言われてしまった・・・。


いや〜やっぱビーチボーイズってスゲェ〜な!と、あらためて思った33の夜〜♪

  • 2008.02.29 Fri 02:08
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑