• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

浜田ブリトニーおそるべし!

グロメ〜のベラリ〜でズィ〜レイとテキス〜食べ〜の。モーリスです。

目黒のリベラでズィ〜レイとステーキを食べました。


080327_195346_ed.jpg


080327_200045.jpg


大食い番組で有名なこのお店
今回はリハ前だったので普通サイズにしましたが、いつか6人でチャレンジしてみたいと思います。

東京は桜も満開で、すっかり春。オレもなんだか頭がポカーンとしてます。
ってのが、浜田ブリトニーの「パギャル!」
軽くめまいのする、ギャル語満載のマンガです。
彼女は藤子不二雄の「まんが道」に衝撃を受けてマンガ家を志さし、まずはベレー帽を購入!
(確かに藤子不二雄譲り?な太くて丸いタッチが魅力的)
そして、将来の目標は「鳥山明先生みたいになって最終的には『egg』出る☆」んだそうです。

他にも最高なエピソードをいっぱい持っていて、マンガ以上に彼女の生態が気になる今日このごろ。


ちなみに「藤子不二雄」ってキーボードで打つ時(FじゃなくてHを使うと)ちょっとだけ楽しい気分になれるので、試してみて!

頭がゆるみきったついでで、ユルユルなPVをご紹介。

トーキングヘッズのデヴィッド・バーンに見いだされた、Los Amigos Invisiblesというベネズエラのラテン系ダンスバンド。
この曲、CDで聴く分には普通に気持ちいいんだけどナ・・・つーことで、どおぞ!

Los Amigos Invisibles / El Disco Anal

  • 2008.03.29 Sat 05:29
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑