• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

モンハン

ちょっと前ですが、ヤフーニュースでこんな記事があって
仕事中に見つけた私はびっくらこきました。

「辺見えみりもモンハンに夢中」
モンハン!?

rgb_debakata.jpg
3rd「DEBAKATA」

「なに、モンハンに夢中!しかも「も」ってことは世間でも
話題なのか!そういえば前に和田アッコさんもチェンバロ聞いてたって
コメントしてたし」


なにをかくそうモンハンいやMONGHANGは高校の時に聞いて衝撃を受けた
アーティストで、ビークルのケイタさんがベースやっております。
(あのベーステク、マネしたくともできません)
話題になるのは嬉しいこと。
超絶なテクニック集団の、あの世界観がたまらんのです。
彼らはイラクでもライブをやったことがあり、
当時のミュージックマガジンでその記事を見つけた時はこれまた衝撃的でした。


そして、ライブはまさにエンターテイメント!
一回見たら忘れられないっすよ!

そんな感じでワクワクして
よ~く記事を見たら「モンスターハンター」だったのね。
PSPの。私はDS派だからやったことないけど、たしかに面白そうね。


2/29はキン肉マン29周年でした
ダータカでした。

  • 2008.03.01 Sat 07:12
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑