• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

『THE ReACTION E.P.』本日発売!!にあたって

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

おっと、いろいろ修正しているうちに
次長に先にアップされてしまったぜ。

syokai.jpg

ということで、
いよいよ本日23日(水)、我々の渾身のメジャーセカンドシングル
『THE ReACTION E.P.』が発売になります。
正確には昨日から店頭に並んでいたので、
持っている人はもう持っていると思います。ありがとう。


今回のシングル、オレから言えることは、


「とにかく聴いていただきたい」


これだけです。
今、本当に、本当にヤリたい音、入ってます。


シングル、アルバム、コンピ、なんでも良いッス、
幸いにもこの世にドスンと落っことせたモノ、
これ、すべて大切な何ものにも代え難い代物。


ということで、
もう思いっきり聴きまくっていただいて、
オリジナルなステップでもって、踊っていただいて
ケース割れなんて当たり前、
うちの社長の部屋(経堂時代)から発掘された、
小沢健二「犬は吠えるがキャラバンは進む」の衝撃の盤割れ(!!!)
くらいイッちゃってもらえたらこれ幸いでございます。

そういう音楽です。


diy2.jpg
そんな話をしておきながら、
イアン・デューリーの大!大!大!名盤セカンドを
紙ジャケ国内盤で買い直しました。


そして、これからBAY FM『MOZAIKU NIGHT』(生放送)に珍入です。
ショーティ大先生も一緒です。


果たしてどうなるか!?

  • 2008.04.22 Tue 23:50
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑