• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

今夜!!と先週の土曜日!!

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。
 
今夜、TOKYO-FMの『やまだひさしのラジアンリミテッドDX』にゲスト出演します。25時00分〜27時00分!!
 
ショーティ選手も一緒です。ジングル作りました。要カクニンです。


ところで、
KAIKOO meets REVOLUTION、最高でした!!
WAH!WAH!してくれた皆様、ありがとう!!
アバラが超痛い!!
新品のVANS!!
社長のダイブ&シンガロング!!
さっきまで、ハイヒールのヒールをボキっと折ろうとしていた
ロ吉がいつのまにか絵を描いていた!!
ワイズメンのライブはいつでも最高だった!!
タカラダ君、ザ・ノーコメンツ近日中に入手します!ありがとう!!
バー魔の巣のホットドッグ、サ上のかけた大量のケチャップの重みで崩壊!!
人生初のタロット占い!!
ニカさんのハウリング!!
ジュンペイ君のパン、あいかわらず美味!!
マウス・オン・ザ・キーズ川崎君と久しぶりの再会!!
NICE VIEWのショータ君と久しぶりの再会!!
ツカちゃんとはトイレで遭遇!!
タロウちゃんとは階段で!!
NICE VIEW&タートルアイランド見たかった!!
そんなジョージとは入り口で遭遇!!
ex界のリズム隊チームにも遭遇&CDありがとう!!
宮内さん達とビールを飲む!!
ディレクターのムラオ君と世間話!!
イガちゃんと会いました、大原君!!
タッカーさんのライブは見れずも、アラタックスTシャツの話を!!
シンゴスターさん、わざわざ、楽屋までありがとうございます!!
タケウチ君の髪型の現状について!!
ネギ君にこの試みの素晴らしさを伝えることができてよかった!!


と、こんな感じでまだまだ想い出はケイオティックな状態ですが、
素晴らしいドヨウビでした。またやってほしいな!!
 
ネギ君&関係者の皆様!!お疲れさまでした!!



PLASTICS『TOP SECRET MAN』
中西俊夫氏の2toneなイキフンが最高にシヴい!!
プラスチックス!すんげえセンスの塊!!

  • 2008.04.28 Mon 19:36
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑