• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ここ最近のメディア出没情報!!!!!

どうもオルガン/リーダー担当サイトウジュンです。

THE ReACTION E.P.を世にひろめたり、
ひろめなかったりしているメディア出没情報を提供いたします。

まずは現在発売中!!

講談社『KING』2008年5月号!!

「Pro spec Product Catalogue 」というコーナーで
オーディオヴィジュアル機器を紹介しております。
主にZOOMのハンディレコーダーの良い仕事っぷりについてですが、
密かにMacBookを使用したJxJxスタイルのDVD鑑賞方法も披露しております。
その模様、撮影したのですが、残念ながら使用されず!
どんなんかは、オレに直接聞いてください。
ピザが食べたくなるドラマ部門第1位の「The Sopranos」をシーズン1〜5までガン見です。

king0805_s.jpg


そして現在発売中!!

インフォレスト『Samurai Magazine』2008年5月号!!

「キーマン8人が語るストリートの“今”」というコーナーで、
ストリートについて語っているようで、まったく語っていないような
コメントを残しておりますが、全部本当に思っていることだったりします。
あとね、ここでもまた恥ずかしげもなく
DVD『AMERICAN HARDCORE』紹介してしまってるんですよ、これが!!

samurai0805.jpg

そして現在配布中!!

フリーペーパー『Juice Magazine』2008年4月号!!

80's後半の話をしつつも、シングルの話や最近してないレイについての謎が解けるという
オモシロインタビュー!!オーバー30ノリ全開。

!!そんなオモシロインタビューはコチラ!!

juice0804.jpg

それから、すっかり告知するの忘れていましたが、
こんな連載を2本、全力で取り組んでいました!!すんません!!!!


まずはこちら!

タワーレコードフリーパー『bounce』誌「四の五の言わずにタイトゥンアップ!!」

タワーレコードの膨大なバックカタログから超個人的名盤をガンガン紹介しております。
この連載もそろそろ10回目を迎えようとしていたなんて!!!

!!四の五の言わずにタイトゥンアップ、実はbounce.comでも見れます!!

bounce297_1.jpg

そして、激!レア仕事として伝説化しようとしていたのが、

毎月1日発売のメンズヘアー&ビューティーマガジン
『メンズプレッピー』誌で連載中の「JxJxのこれ聴きゃ無礼講!!」だ!!!!!

ここでも超個人的名盤をガンガン紹介しております。
ちなみにとなりのページは志村運送でお馴染み、夏川純嬢の映画コーナーです。
この間、編集部でたまたま遭遇しましたが、
「となりのページで連載している者です」と自己紹介しておきました。

そんな『メンズプレッピー』誌はコチラ!

mens0805.jpg

ここでヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの1stを激プッシュ!!
そんなことばかりしています。散髪屋でご確認アレ。


ということで、今後からこの手の情報は随時アップしていきます。
ホ!ナ!

  • 2008.04.16 Wed 19:09
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑