• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「POP QUEEN」

福島に行ったら桜が満開でした。

KC380036.jpg

KC380039001.jpg

かれこれ1ヶ月以上、週末はスタジオに缶詰め状態という
非常に不健康な生活が続いる為、横浜の桜は知らぬ間に終ってたんですよね。


なんで福島で桜が見れてちょっとラッキーだった。


ブックオフで250円で売られていたベン・リーのアルバムを聴きながら
車内でぼけーっと桜を眺める。

その音源の懐かしさと、つたなすぎる演奏が妙に桜にマッチしていたのが
心地よかったDeath。


ノスタルジック!


現実逃避!


そしてオレは車内でそのまま夢の中へ・・・


何事もメリハリが大事なんで、4月はユル~クいきたいと思います。


=シライシ=

  • 2008.04.18 Fri 01:32
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑