• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「APRIL SESSIONS」

昨日、息子が幼稚園に入園してしまった。

いきなり親の手を離れてしまった感があり、その寂しさからか
「入園してしまった」という後ろめたい表現が自然と出てしまった。

成長はもちろん嬉しいんだけど、今はどういうわけか
寂しさの方が大きいDeath。


仕事中もうまくやってるのかなと妙に心配になったりするワケでして・・・


そんな感傷的な気分になっている時に、ピザオブデスの小栗旬こと
comeback mydaughersのチュンチュンから電話がかかってきた。

電話から聞こえてくる声はイタズラにテンションが高く
「なんで今回のツアーに俺達を呼んでくれないのよぉ~」と連呼する始末。


ほんとKYなエモ男である。


お陰で息子への不安はすっかりどこかへ吹き飛んでしまったのだが・・・

そんなハイテンションなバカ声によるとカムバックもレコーディングに突入するみたいです。
DJオズマみたいなノリを導入するそうな。


何はともあれ新しい音源期待してまっせ。


そしてまた一緒に奇跡のようなライブができたらいいなと思いました。


我々もレコーディング頑張らねば。

080411-083723.jpg
「ぼくもがんばります」


=シライシ=

  • 2008.04.12 Sat 01:03
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑