• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ツンツンありがとう!

080510_230843_ed.jpg

TSUN×2 & モーリスです。


FACTORYの公開収録では白石の代打として、長年の友、元FRUITY
現SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRAのツンツンにギターの相方を
務めてもらいました。

ツンツン自身、単なるサポートとしてだけでなく、純粋に演奏を楽しんでくれて
YSIGとしてもこのピンチをキッチリ且つ無礼講に乗り切れたんじゃないかな、と。

そして「とぶ音楽祭」では、6人揃っての無礼講な演奏!!

なんか、白石うれしそうだったな。

アウトロでは、オレの訳のわからぬ暴走により、
「ジュンくんのドラムブレイクをしばし堪能」
という、ちょっと貴重でオモロなハプニングも生まれ・・・。

やっぱライヴって楽しい。

小2になる甥から「今日のらいぶよかったよ。」
ってReACTIONメールをもらい・・・キッズうけも良し!?
タイゾウ、ありがとう!オレもらいぶたのしかったよ。

そして、母の日という事もあって両親も招待したのだが
母からは「なんか夢を見てるんじゃないかと思った。」
というフワッとしたReACTIONをもらい・・・アダルトうけもなかなかのようだ!?
ありがとう!そうです、息子は夢を売る商売をしてるんです。


ってことで、オレが中学の時に見てしまった「夢」その1

Generation X - Kiss Me Deadly

やっぱ名曲だー!
そして、ベースのアップ・ピッキング!
なんかわからないけどコレに憧れてました。

P.S.
チン君、おめでとう!!!!!!!!!!

  • 2008.05.12 Mon 01:14
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「ファクトリーについて」

ファクトリー出演について皆様にお詫びがあります。

私シライシは、本日行われるファクトリーの収録を欠席することになりました。

どうしてもキャンセルできない仕事が入っていることが原因でして
ギリギリまで調整をしてきたものの、出演はやはり難しいという結論に至りました。

関係者各位、メンバー各位、そしてご来場のお客様には申し訳ない気持ちで一杯です。

これまでライブについては、これを最優先にスケジュールを組んできたつもりでいました。
しかし、ここにきてバンドとサラリーマンの両立に少し歪みが生じてしまったようです。
自分の許容量を完全にオーバーしてしまいました。

未だバンド一本の道を選択できない自分が情けないのですが・・・


とにかく楽しみにしてくれていた方々、本当にすみません。


バンド自体は代役を立てて予定通り演奏しますので、収録に行かれる方は是非とも
楽しんできて下さいね。

今回の件は、自分の中で前向きに消化して今後に繋げていけたらと考えています。

よろしくお願いします。


=シライシ=

  • 2008.05.10 Sat 01:56
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

ツアーはじまりました

楽屋〜ステージ〜打ち上げ〜とずっと笑いっぱなしで顔面疲労。モーリスです。

赤犬のほとんどのメンバーとは初対面だったにもかかわらず
妙に、過剰に、意気投合した濃〜い2日間でした。

また一緒にやりたい!

ハマケン、今度はサンプラーとトロンボーンも持参でヨロシク!


RIMG0160.JPG
名古屋でのアンコール

RIMG0275.JPG
心斎橋でのアンコール

まー、なんというか、ぐちゃぐちゃ。

19人もステージに上がったらこうなるわナ。


帰りのバスにて

「ジュンくんとバースデーケーキ」
080505_014924.jpg

「ハットリくんと生クリーム」
080505_020159.jpg

P.S.
Uさん、ダテメちゃん、素敵な「汗っかきの必需品」ありがとう。

左、ほのかにピーチな香り。右、ほのかにマリンな香り。
080507_015113.jpg

  • 2008.05.07 Wed 03:05
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

明日から『THE ReACTION E.P.発売記念TOUR』はじまります!!

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

5月生まれが3人いるこのバンド、
その一発目ってことで、

本日を持ちまして、35歳になりました。

ついでにアバラ骨、バッキリ折れてました。


さて、明日からいよいよ『THE ReACTION E.P.TOUR』 始まります。
全員集合&見逃し厳禁!!!

5/3(土)@名古屋クラブクアトロ w/赤犬

5/4(日)@心斎橋クラブクアトロ w/赤犬


赤犬の皆様、ヨロシクね。


いろんな意味でお楽しみに!!


THIS IS THE 35歳のご褒美!!!!!!!

oniku.jpg

  • 2008.05.02 Fri 11:43
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑