• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ツアー終了〜」


いや〜今日はひたすら眠かった!



仙台ライブ終了後、車で一路東京を目指すも到着したのは朝4時。

家に帰っても時間的に寝る余裕がなかったので、そのまま出社し、会社で仮眠。

起床後、風呂に入っていなかったことに気づき、社内にあったファブリーズを全身に噴霧する。

洗ってない髪が自然としっとりしていてワックス要らず。

オレってエコロジー。



そんな感じで間違いだらけの身だしなみを整え、なんとか1日乗りきりました〜



疲れてる時の方が以外と頑張れるんだよね。

どーゆーワケか。



ツアーが終わった実感があまりないけど、とにかく今は参戦してくれた皆さんに感謝!感謝!感謝!



今日は虎太郎とゆっくり寝ます。

おやすみなさい。





〓シライシ〓

  • 2008.07.07 Mon 22:10
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑