• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

終わっちまった・・・

郡山、そして仙台ありがとうございました!ダータカです。

5月からのシングルツアーもあっという間に終わってしまった。
な~んか終わった感じしないんだよな~。
あまりにも楽しすぎたからさぁ。

そして夏フェス後の9月からは「THE ACTION TOUR」が始まるのであります。
だからかな、終わった感じしないのは。

赤犬、フロンティア、TUCKERさん、スペアザ、サンボ、アスパラ、
イルさん、ビークル、8OTTO、そして各会場に来てくれたお客さん、
ほんと、どのアーティストもアツくてガチンコのライブができて嬉しかったです!
最後の仙台の日、ブガルーの終わりで思わず泣きそうになってたんだよね。
またこのメンツでやりたいです。今すぐにでも。

う~ん、名残惜しくてまだ気持ちが切り替えられないや。


080709_0016~0001.jpg
ちなみに今日はキュビ・ロロロのシゲと取材でした。
思わず盛り上がって、終電危なかった~!
今度5000円返すね~。


8月末には毎年恒例行事となっているNw!とカクバリズムの夏忘れ的イベントがあります。
そのときまでには返すね~。

  • 2008.07.09 Wed 02:12
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑