• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

モーリス ではない 事もある


DJKHこと堂島孝平くんのライヴに行ってきた。MRCことモーリスです。



堂島くんとは10年近く前によく行く喫茶店の常連同士で親しくなり…、当時はミュージシャンの堂島孝平、イラスト描きのヨシザワマサトモとしての付き合いだった…。

そして10年間音楽にウツツを抜かしまくった結果、ついに先日の「とぶ音楽祭」では念願の対バンを果たしミュージシャン同士の付き合いにシフトチェンジしたわけだが、今でもオレへの呼び方は「ヨシザワさん」



今さら「モーリス」・・・ってのもやっぱ照れるかもナ―。自ら「モーリス」を名乗っておいてアレだけどね(笑)。

  • 2008.07.13 Sun 01:04
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑