• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

あーっ!!!!忘れてました!!!いろいろやってます!!!

ご無沙汰です。オルガン/リーダー担当サイトウジュンです!!!!!

とりあえず、6月10日あたりから、先週末まで
日本全国でものすごく色んなことしてましたので、
告知がたくさんあります!!!!!!!!!!!!!

全身で受け止めてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ーーーその1ーーー

ゴッチン君!今頃の告知、本当に申し訳ないっす!!!!!!!!!!

・New Audiogram
「対談 with タブゾンビ from SOIL&"PIMP"SESSIONS」

http://www.newaudiogram.com/premium/044_soil/

ソイルのタブ君と、お互いのバンドの話、シングルの話、ホラー映画の話等いろいろ話してます。
動画で観れまっせ!!!!オモロいよ。

タブ君!!デモンズ廃盤だった〜(泣)。


ーーーその2ーーー

またしてもゴッチン君!今頃の告知、本当に申し訳ないっす!!!!!!!!!!

・New Audiogram
「LIVE REVIEW〜 5/18[THE ReACTION E.P. TOUR]@渋谷CLUB QUATTRO」

http://www.newaudiogram.com/editors/livereview/150081540.php

5/18に渋谷CLUB QUATTROにて行われた「THE ReACTION E.P. TOUR」のライブレビューです。
これを見て、来週月曜日のリキッドルーム超フライングワンマンに備えてください。
どこでカマしたろか?的な感じで。

FRONTIER BACKYARDとの爆笑アンコールの模様も確認できます。

ーーーその3ーーー

なんとオルガン担当、BEAMSのモデルになる!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.beams.co.jp/beams/sp/slideshow02/

BEAMSのウェブで展開されております。
カメラマンはなんとバリカクの高校の同級生つまりマイメンの「大和田 良」君です。
若手写真家として今最も注目されておるのでございます!!!!!!!!!!!!

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。告知おそくなってすいません!!!
あのほうとう屋の胡麻七味マジでヤバかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とこんな感じでバリバリやってました。まだまだあります!!!!

取り急ぎ!!!!


出かける前のいまのテンションはこんな感じ!!!
映画「デクライン」おけるCIRCLE JERKS。バンド、客すべてが最高っす!!!

  • 2008.07.15 Tue 13:17
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑