• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

予想外の連続


歯医者行けました。

麻酔が効いているためシドの様に若干口がひんまがってしまいます。

モーリスです。

高校の時に口内を大怪我するという、歯科とは関係ない理由でお世話になって以来17年ぶり。

もう歯医者がどんなところかすっかり忘れてた・・・

「ヨシザワさん額に汗かいてますけど、痛いですか?暑いですか?」

「あ…あとぅいえふ」

あ、予想以上にふにゃけた声が出てしまった。

「お口をゆすいでくださいねー」

「はい、ぴゅっ!あっ」

あ、麻酔で口がユルくなってるのを忘れて、思い切りブクブクした瞬間に水を吹き散らしてしまった。

今年の夏は、フェス&治療でメリハリつけて行きマス!

てことで、この夏のアンセムは

wilcoの「summer teeth」に決定!

  • 2008.07.15 Tue 14:31
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑