• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ネ申」

sid.bmp
  ↑
モーリスが首から提げてるネックレスってこれかな?


momofuku.jpg

今更ですが、コステロの新譜聴きました。

怒濤のレコーディングとツアーが一段落したことに起因し、毎日ヌケガラの様にボケェ~っとしておりまして、やるコトといったら毛リスのブログ更新をチェックするくらい、あとは息を潜めて生活をしてマシータ笑

コステロの新譜も買ってはみたものの、しばらく開封しないままだったのですが、今日ちゃんりんしゃんと聴いてみたらすこぶるグレエトな内容でテンション上がった~

よっしゃ~こーなったらオレも新曲作るお!

と、いてもたってもいられず、ギター片手に鼻唄かましてみたものの、出てくるメロディはコステロ節ばかり・・・

しかも歌い方がコステロっぽくなってきてかなり気味悪かった。
作曲ってやっぱりそー簡単にはいかんのですなぁ~

しかしながら、こんな平日の蒸し暑い夜にガツンと響く瞬発力のある音楽ってやっぱりスバらしい!
こんな素敵な出会いがあるから音楽ってやめられないのです。


〓シライシ〓

  • 2008.07.15 Tue 23:33
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑