• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

インストア情報

来たる7月31日!タワレコ新宿店におじゃまします。モーリスです。

YOUR SONG IS GOOD 3rd ALBUM
'' THE ACTION ''の発売を記念して・・・

〜真夏のアクション!ハズレなしの大抽選会と・・・〜
2008. 07.31(木)20:00〜@タワーレコード新宿店 7F

を開催します!


【イベント参加方法】
・ イベント観覧はフリーです。優先入場はありません。
・ タワーレコード新宿店・渋谷店にて7月22日(水)に入荷予定の
YOUR SONG IS GOODのアルバム「THE ACTION」をお買い上げの方に
「大抽選会 参加予備券」を配布いたします。イベント当日にお持ち
いただくと、「大抽選会 参加券」と交換いたします。
「大抽選会 参加券」と交換した方のみ、ハズレ無しの大抽選会に参加できます!
当日はさらにサプライズも・・?

【注意事項】
・ 当日、大抽選会参加予備券を忘れてしまった方、紛失などによる再発行は
行いません。参加希望の方は必ずお持ちの上、イベント当日のスタッフの指示に
従って参加券と交換してください。

ということで、去年に引き続きタワレコ新宿店さんのご好意により
爆笑や苦笑をさそったあの企画が、ほぼメインとなって復活!!


参加される皆さん、もしかしたら帰りは大荷物になる可能性もアルので
(去年はジュンくんの「デカいリュック」ってのがありました笑。)

要!覚悟!!おたのしみに!!!

P.S.

ちなみにオレは


ipponatari.jpg

結構くじ運が強い。

  • 2008.07.17 Thu 01:29
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑