• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

デジャヴ at フジロック

ビークル出番前楽屋にて

モーリス「お疲れさまでーす」

ビークル「ナニしに来たの?」

モ「見学でーす」

〜ん、この流れ以前もあったぞ〜

ヒダカ「モーリス、ギター弾いちゃいなよ」

モ「え?」

ヒ「弾けっつんだコノヤロ〜〜〜あたたたたぁ!」

モ「弾きますから〜〜〜ひでぶぅ」



そんなこんなあったりなかったりで遊びに行ったはずのフジロック、ビークルのステージにトビ入りで1曲参加させてもらいました。モーリスです。



ホント遊びに来ただけなのにいきなりオンステージって・・・。しかも今回は酒入ってるし。

おそるべし・・・ヒダカトオル(40)

がんばった・・・モーリス(34)



フジにもこんなドッキリ的客演の仕方があったのか!?

とてもとてもエキサイティングな体験でした!



ビークル!キセル!リディム!デスセット!フォールズ!CSS!・・・観たバンドすべてがベストアクト!

来て良かった!!



ウチラも来週から夏フェスに突入。

俄然楽しみになってキタ―――――

  • 2008.07.28 Mon 04:51
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑