• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

モンバス


モーリスです。

楽屋が一緒だったサンボ山口くん。

山口「ジャマイカものってさ〜オレは音がいい方がいいと思うんだけど、どうしてあっち系買う人って音が悪くてもオリジナルにこだわるんだろう?」

山「(携帯の写メを出して)んで、こないだこんなレコード買ったんすけど」

山「盤面なんてシャシャシャーってキズが入ってんのに3万円とかしちゃうんだからさ〜まいっちゃうよナ〜」

山「(携帯の写メを出して)んで、こないだこんなレコード買ったんすけど」

山「カリプソってまず誰を聴いたらいいんすかねえ?」

山「(携帯の写メを出して)んで、こないだこんなレコード買ったんすけど」



山口くんは本番前もずっと喋りっぱなし。

シングルツアーでの対バン以降すごく仲良くなった。面白いオッチャンだ。

なんか山口くんと話してると、ブルーハーツの「パンクロック」を思い出す。



今度一緒に渋谷にカリプソ買いに行きましょう。

  • 2008.08.24 Sun 09:27
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑