• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

眠れぬ夜のプロレス観戦


モハメド・ヨネの必殺技は「キン肉バスター」 モーリスです。

小学生の頃、何度もキン肉バスターにチャレンジしたものの一度もちゃんとかけれたためしがなかった。やっぱりマンガはマンガ…、なんてあきらめてたオレの夢をヨネは叶えてくれた。

ま、今は出来ても出来なくてもどっちでもいい歳になってしまったが、超人ではなく、生身の人間によるキン肉バスターは、かなり少年心をくすぐるものがあった。

昨夜の試合はタッグマッチ。ヨネの相方は田上。田上の馬場化は更に進んでいるようだ。田上のゆったりとした延髄蹴りを受けるために、相手レスラーは3秒くらい立ったまま待つ、という黄金の図式(笑)



新潟のみなさんありがとうございました!

カラダは疲れ果てているのに、アドレナリンの分泌量が厄介な事になってしまったようで、なかなか寝つけず夜中にひとりプロレスでもうひと盛り上がりしてました。

  • 2008.09.22 Mon 14:12
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑