• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

偽名で宿泊


ヨシザワ"モーリス"マモルです。



東京〜京都〜高松となかなか充実した移動日でした。

メトロではキュビのアンコールに飛び入り参加!演ったのはモチロンあの曲♪

キュビをはじめ、カジくん、ルーファス、ハーフビー、タカヒロック、&小山内くん、お疲れさまでした!

このメンツで楽しくないわけがない!ので、必然的に酔っぱらってしまうわけで、かなりうしろ髪を引かれながら京都をあとにし先ほど高松に到着。

夜中だって事も忘れて近所のうどん屋でうどん2杯とおでんをかき込む!

飲んだ後のうどんはまた格別ですナ。



高松のみなさん明日はガツーンとヨロシクです!!

  • 2008.10.25 Sat 03:21
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑