• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

なんとなくそんな気がしてた

モーリスです。

friendly fires「jump in the pool」


このバンドが好きな理由。


YouTubeを見てたらその謎が解けた。


ただのセクシーなロックバンドじゃなかった。


↓とんだお祭り野郎だったんだ。


friendly fires with samba school

今日から南の島に行ってきます!

  • 2008.11.06 Thu 03:43
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「THE ACTION TOUR !!!!!!」

ツアー終わりましたね・・・
気がついたらもう11月だって。早い!
忘れないうちにツアーファイナルat渋谷AXのセットリストを。

1.THE KIDS ARE ALRIGHT
2.MAGIC NUMBER
3.MOVE OR DIE
4.SUMMER vs WINTER
5.ENJOY and JOY
6.ACTION!!!!!!
7.I LIKE IT LIKE THAT
8.UP!UP!
9.WALKIN' WALKIN'
10.CALYPeeeeee! SO
11.SUPER SOUL MEETIN'
12.A SHORT VACATION
13.THIS PLANETにて
14.I WANNA 再!発! RIGHT NOW
15.THE REACTION BABY
16.THE CATCHER IN THE MUSIC
17.THE HEY!
18.ブガルー超特急
19.THE OUTRO

アンコール
20.A MAN FROM THE NEW TOWN
21.1-2-3-4! Calypso!
22.あいつによろしく

こうして並べてみるとスゴイボリューム!
参戦してくれた皆さま!本当にありがとうございました。

今後のライブとか作品に対するアイディアが具体的にあるワケじゃないけど、これからの事を考えると想像するだけでワクワクします。

非常に楽しみ!

結成10年が経ってもいまだ計画性ゼロというか計画立ててもそれ通りに進まないYSIGではありますが、これが一番我々に合ってるスタイルみたいですね。
最近気づきました笑


=シライシ=

  • 2008.11.05 Wed 22:45
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

祭りのあと・・・

image1755.jpg

打ち上げで携帯のフタを紛失。モーリスです。

渋谷のみなさんありがとうございました!

つって、「渋谷の人」なんてほとんどいないよね。

各地から遊びに来てくれてたようで。ホントありがとう!!


おもしろい事が立て続けに勃発した今回のツアーも無事?終了。

という事で、今日はゆっくり・・・が出来ないのがフリー仕事のつらいところ。

某セレクトショップの冬のバーゲンの店内装飾を只今ガシガシ描いてます。

お正月に「B」のつくショップに行った際は、なんとなく商品以外の所も見てみて!


THE ACTION TOUR!!!!!!、全ての夜が最高でした!!!


  • 2008.11.03 Mon 21:55
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

YOUR SONG IS GOOD X 麺屋武蔵『鷹虎』&『虎洞』再び!!

どうもオルガン/リーダー担当サイトウジュンです。

さて、いよいよ明日はツアーファイナル渋谷AX。
と、その前に、
忘れてないっすか?この...、

YOUR SONG IS GOOD X 麺屋武蔵『鷹虎』&『虎洞』
による...
やっぱり突然すぎる!!
バンドと麺のコ!ラ!ボ!レ!ー!シ!ョ!ン!

はい!ということで9月に行われた第1弾、
高田馬場店『鷹虎』さんとの『RED RIOT!!!赤い暴動!!!』は、
異常な辛さと異常な盛り上がりで幕を閉じたわけですが...。

遂に最終章を迎える第2弾がやってきます。
スバリ!今回は吉祥寺店『虎洞』さんプレゼンツで
その名も...、

『麺 in BLACK』!!!!!!!!!!

に決定いたしました(笑)。

結局のところまずは見たほうが断然わかりやすい!!!!!!!!!
つうことで、
ガンガンいきます『THE ACTION TV#6』を激烈ないきおいでクリックせよ!

『THE ACTION TV#6』YSIG x 麺屋武蔵『虎洞』


はい!ということで、
あらためて第2弾は麺屋武蔵『虎洞』(吉祥寺)にて
明後日3日(月)〜17日(月)まで期間限定、
一日30食限定でお送りいたします。
ちなみにまたしてもお世辞抜きで、素晴らしかったです。
さすが麺屋武蔵、やってくれます。

え?なんでこんなことやってんのって?
そういう意味ではオレも良くわからくなってきたが、
聴けばわかると一緒で、食べればわかります。
美味いって、スゴいことなんですよ。
ということで、
全員、食べ逃しは厳禁で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホナ、最終リハーサル行ってきます。

  • 2008.11.01 Sat 18:50
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

スペシャボーイズ is BAAAAAAAAAAAAACK!!!!!!!!!!!!

どうもオルガン/リーダー担当サイトウジュンです。

鬼ツアーリポートアップの前に重要な告知をひとつ。

明日というか、もう今日やね!!!!!!
11/1(土)21:00〜22:00、スペースシャワーTVに、
『スペシャボーイズ リターンズ』として
あのスペシャボーイズが何の断りもなしに帰ってくるぜ!!!!

今回のロケ、かなりヤヴァかった。
いますぐにでも見せたい画像があるが、
尋常じゃないくらいのネタバレになるので控えます。
関係者各位お疲れさまでした。
プロデューサー松っちゃんの「ナビが混乱、神隠し」発言も最高。
収録中もそれ以外も相当にケイオティック。
でも、やっぱコレだよなコレ!って思った次第。

初回を逃した場合はリピートで。
11/7(金)21:00〜、11/16(日)20:00〜より。

もちろんもうそろそろ発売されるDVDには収録されないので、
各自ハードディスクもしくは魂にしっかりと刻み込んでおくように。

sb_returns.jpg
とにかくそういうことなんでヨロシク。
  • 2008.11.01 Sat 02:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑