• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「宮崎〜鹿児島」


そして今日は北海道に来てマス(寒)



2009年1発目のライブを見に来てくれた皆さま、ありがとうございました。

年が明けてもドタバタと相変わらずのスタイルを続行中です。



あとモーリスも書いてるけど、1年に1回あるかないかちゅーくらいレアな「ライブ後にフロアで泥酔するハットリくん」が拝めたので、新年早々縁起がいいなと思いました。



本人曰く

「ライブよりも汗をかいた」

そうで、もっとライブでも汗を流そうぜ!ちゅーのがメンバー全員の本音だけど、それはそれでハットリくんらしくていいなと思いました。



今週末の京都でもかましてくれるのを期待してます☆





〓シライシ〓

  • 2009.01.13 Tue 12:28
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑