• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

先週京都で思った事

最近、自動ドアが感知してくれない事が多い気がする。

モーリスです。なにかの病気かな?

あれ?あれ?ってドアの前で不審な動きをしてしまい、ちょっと恥ずかしい。

2009011900400000.jpg

カクバリズムとセカンドロイヤル

大集合してくれたみなさん、そしていつもの仲間たち、ありがとうございました!

思えば、同じ場所、同じ仲間で定期的(?)にやるイベントってなかなかない。他にはNiw!&カクバリズムとかね。

そうすると、自分にとってはメトロが定点観測のX点のようなもので、ここだからこそ気付く!みたいな発見が年に一度更新されていく。

もちろん今回もあった。それは今後カタチとして実行していこうと思う。

数年前のメトロで「ここにいるみんなと一緒に年をとりたいので、来年もよろしく!」的な事を言った記憶があるが、現にそうなっていて面白いです。

年末の旧友との忘年会でもそう思った。予備校の時の友達や、イラストレーターとしてかけ出しの頃に一緒に仕事をした同世代の仲間がなんだかんだでみんな繋がって・・・みたいなグループだ。それぞれいろんな方面に活動の場を広げつつ、久々に集まって近況報告や仕事への姿勢などをいっぱいしゃべった。年に一度ってのがまたちょうどいい刺激なんだろうな。

物事にはオモロ面とマジ面とがレコードのように表裏くっついていて(と常々思うわけですが、)マジ面で言えばそんな理由でカクセカは年一で続けていきたいです。

オモロ面は言わずもがな。やはり年一で、忘れた頃にあのバカ騒ぎを!

  • 2009.01.19 Mon 23:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑