• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

餃子・チャーハン・バカラック

モーリスです。


今日は渋谷でタカラダミチノブ君とばったり。

来月のリディムとデスセットとのツアーでは、タカラダ君名古屋でDJしてくれます。

SOCAかけてくれるかな?

その後タワレコでEL GUINCHO率いるトロピカルバンド、COCONOTの「COSA ASTRAL」を購入

2009012104410000.jpg


事務所で一仕事終え、久しぶりに下北の王将へ。オオゼキとマサヤと。

オレがしゃべりすぎて終電をのがす。

バカラックの「ALFIE」って曲がすごく良くて。みたいな話。

意外にもオオゼキが賛同してくれた。

オオゼキもオレがバカラックが好きだということが意外だったらしい。

いつの間にか、となりの席には曽我部恵一BANDの上野君たち。

上野君、今度パスタ食べにいきます。

  • 2009.01.21 Wed 04:53
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑