• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

Jump With Joeyの映像は永久保存の方向で

Jump With Joey
Storm Warning-Artibella-Whitey Palmer Medley on Funky Tomato, Japanese TV

モーリスです。


白石と学生時代、日比谷野音でのスカ・エクスプロージョンというイベントに行ったときのこと。
「ドラムとベースがステージのフロントを務める」という変なポジショニングにヤラレてしまい、「曲が終わる度に妙なジングルを一発かます」という粋なギミックにヤラレてしまい、「とにかくイケイケで、クールで、ヒップで、ウィキッド!」なバンドで踊り狂ったのですが、それがジャンプ・ウィズ・ジョーイ。


の、ドラムのウィリーが最近自分関連の映像をじゃんじゃんYouTubeで蔵出し中!

いや〜嬉しいかぎり!!

この際、全放出してほしいッス!!!


ウィリーはフジロックに行く人には、Big Willie's Burlesqueとしてお馴染みですね。

あのセクシーダンサーのやつ。

オッサンになってもやる事にエッジがあって、憧れます!

  • 2009.01.06 Tue 02:25
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

玄米を使った餅はのどに詰まりにくいらしいです。

oooooo.jpg


2009年も WAH! WAH! 楽しく。


  • 2009.01.05 Mon 02:41
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

あ!け!ま!し!て!お!め!で!と!う!ご!ざ!い!ま!す!

どうもオルガン/リーダー担当サイトウジュンです。

皆様、あけましておめでとうございます。
YSIG10年目の去年は非常にオモシロかったです。
35年間の経験と中学生の魂の交歓。
しかもかなり雑な感じで。
そりゃオモシロいに決まってる。

何年前から始めたのか、あんまり憶えてまへんが、
アウトロで思わずオルガンを担ぎ上げてしまった!
あの瞬間の意味!は、いまだに不明!だったりしますが、
DNAレベルでは非常に納得がいった一年でした。ギャフン!
後はオルガン担ぎ越しに見えるメムバーの顔!
なんちゅう顔をしとるんだ君たちは。
今後もその調子でよろしくお願いします。

で、そのせいもあってか、
いろいろなバンドと、というか友達と
音&話&動き、それ以外の何かにつけて
刺激的に盛り上がれたってのが超象徴的だったりして、
それってのは、
SCHOOL JACKETSの頃、
プリントごっこで部屋一面足の踏み場もないほど
パッチだらけにしながら、
いつの間にか日が昇りだしたあの夜のワクワク感にも
通ずるものがあったわけで、
うお〜!!この気持ちぜって〜忘れんじゃねえぞこの野郎!!!
今も変わらず超重要なんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてこれからもっとオモシロくなりそうだぜ!!!!!!!!
って何の根拠もないのにそう思えてしかたがなかったのであります。
楽しくてしかたがなかったのであります。
もちろんPLAY AT YOUR OWN RISK、
それでもギリギリの領海までイクしかない!!
すばらしい影響をありがとう、友達諸君!
(みんなドエラい作品つくりましたな!!)


ということで、
去年に引き続き今年もこのノリを世界に伝染させるべく
こちとら死ぬ気でパーティアップ!していく所存であります。

それに散々こんだけ好き勝手にやれたのは
我々をサポートしてくれた全国各地のダンス狂の皆様のおかげであります。
本当に感謝!感謝!感謝!感謝!です。どうもありがとう。

ということで、去年はああオモシロかったってのと
ズバリ!今年もよろしくお願いいたしますってお話でした。

ずっと燃える!!!


【YSIG 2008 WORKS】
・超!お正月 aka SUPERRRRRR NEW YEAR TOUR [Show]
・THE ReACTION E.P. [Single]
・THE ReACTION E.P. TOUR [Show]
・THE ACTION [Album]
・THE ACTION TOUR [Show]
・超!2日間 aka SUPERRRRRR 2DAYS [Show]

その他、熱すぎな対バン!対バン!対バン!対バン!
WAH! WAH! 言いまくり大中小各種フェスティヴァル、
その他モロモロ上記まつわる様々な出来事多数。
全員ありがとう!!!!


あと、モーリスに負けじと俺もいきます。

【JxJx's 2008 むちゃんこ聴いたDISC】(順不同)
・CHARLES BRONSON "COMPLETE DISCOCRAPPY"
・METALLICA "DEATH MAGNETIC"
・FRIENDLY FIRES "S/T"
・BIG BOYS "FAT ELVIS"
・CIRCLE JERKS "GROUP SEX"
・VAMPIRE WEEKEND "S/T"
・CSS "DONKEY"
・ADVERTISING "JINGLES"
・YOUTH GONE MAD "SWEET LIFE"
・!!! "!!!"
・GENERATION X "S/T"
・DURAN DURAN "RIO"
・THE DEATH SET "WORLD WIDE"
・JOE JACKSON "I'M THE MAN"
・XTC "WHITE MUSIC"
・THE SPECIALS "THE SINGLES COLLECTION"
・REFUSED "THE SHAPE OF PUNK TO COME"
・VA "GUMBO STEW"
・TORTOISE "TNT"
・NO MEANS NO "WRONG"

そしてステンスキJOTA氏からのプレゼント
・2MANY DJ'S "20 minuts intro mix"
そういえばSCHOOL JACKETSってばこういう発想でした。
君はすべての曲名を言えるかい?って感じで楽しく聴けます。
編集長サンキューでした。

他にも沢山ありすぎて、気絶しそうッス。
新旧入り乱れ、全部最高に楽しめた。


それから、新年一発目の動きとして、
勝手にラジオ番組を始めま〜す。
その名も『THE RADIO』。
通にはお馴染みNew Audiogramにて。
ポッドキャストとBLOGの連動型でやります。
はたしてどうなるのか、ボサ〜っとしながら乞うご期待。
いろいろ考えてま〜す。
とにかく勝手にはじめま〜す。
『ラジカク』も当然続きます。当たり前っす。

JxJxYSIGの『THE RADIO』はコチラ(まだ始まってないけど)


それから、2月に開催される
YSIG x RDM x THE DEATH SETツアーの予習として
これまたNew AudiogramにてRIDDIM SAUNTERのTA-1君と対談しました。
出会いから、なぜこのツアーが開催されるのかその経緯まで、
メチャンコしゃべってしまいましたな。
たぶん、これ見てから来たほうがオモシロいはず。
気になる人は激烈なクリックで対応お願いいたします。

JxJx x TA-1のTALKSESSIONこといわゆる対談はコチラ


つうことで、長くなりましたが、
皆様、今年もよろしくお願いします。

ホ!ナ!


tommys2.jpg
久しぶりのBACK TO 実家。
心の名店『TOMMY'S』 NEVER DIE!!!!
今も近所のガキんちょ達からプロップスを得ている模様。


tommys1.jpg
このポテトに育てられました。

  • 2009.01.02 Fri 01:29
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「新x年x」


あけましておめでとうございます☆

FBYのカウントダウンライブをフロアで楽しんでいましたが、ジュンくんがいきなりステージに乱入したので、オレも便乗してしまいました。

新年早々めちゃんこ汗かいた笑



こんな感じでオモロく幕開けした2009年。

本年も何卒よろしくお願いします。





〓シライシ〓

  • 2009.01.01 Thu 12:32
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑