• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ツアーはあっという間だったが、余波と疲労はしぶとい。

モーリスです。

みなさんありがとうございました!かなり面白いツアーでしたね!

昨日はほぼ抜け殻状態で。とりあえず渋谷に行き、FLAKEのワダくんがすすめてくれたABE VIGODAのアルバムを買い、「人間関係」という喫茶店でひとりぽつねんとコーヒーをすすってました。あそこはいいですね。店が古くて、コーヒーが安くて。遠い学生時代からお世話になっているせいか、たまに行くと妙にほっとする。嵐のあとにはやっぱり静けさが必要なんだな。

そうそう、最終日で、あっという間の出来事(あっという間に終わる曲)だったので何が何だかポカンな人も多かったと思いますが、最後にSCHOOL JACKETS時代から一曲。ノリで久しぶりに"CATCH A DIVER!"をやりました。今回のアンサーソング?的な・・・ノリで!ノリノリで!

2009021715230000.jpg

  • 2009.02.17 Tue 15:31
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑