• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ビークルがとうとうドラマ業界に進出?!との事で。

2009022521470000.jpg
モーリスです。

昨日はその撮影に端役として参加してきました。

以前、知り合いの舞台(ヨーロッパ企画の「火星の倉庫」というすっごく面白い劇)を見に行って、役者さんたちの間の素晴らしさにえらく感動した。と言うかツボに入り終始笑い転げた。

同じ言葉をそこでオレが発してもこうはならないなと・・・。

そんな事を思い出しつつも、ど素人の体当たりチャレンジのつもりでトライ。

今回与えられた「驚いてください」と「ザワザワしてください」の2パターンの要望を見事に演じ分け、切れず。。

でも、面白い経験でした。おじゃましましたー。

ある役に扮したうちのオルガン担当を見て、このバンドのオルガン担当が頭の中でずっとダブっていた。
SAM THE SHAM AND THE PHARAOS「WOOLY BULLY」

  • 2009.02.25 Wed 23:00
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑