• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

緊急告知!!!!!!今夜は『建設的』!!!!!!

どうもオルガン/リーダー担当サイトウジュンです。

DAINOJI ROCK FES そして、
YSIG X RDM X TDS TOURの尋常じゃない興奮冷めやらぬなか、
(川崎〜名古屋〜大阪のWAH!WAH!言ってくれたミンナ本当にサンキュウ!)

今夜、横浜ベイサイドで開催される
サ上とロ吉の超最高なニューアルバム『WONDER WHEEL』!!!
そいつの発売を記念したスッペッシャルな『建設的』にブン回しで
緊急復帰!&緊急参戦!します。
今宵はZeeeさんもブースへINする模様。
二人でタイム机の煽りを全身で受け止めます。

『建設的』のメインテーマ、
〜HIPI HOP ミーツ all グッド 何か〜

の『何か』を担当する予定。
ERIC B is THE PRESIDENTは絶対にかける。

久しぶりにみんなに会うのも超楽しみです。
とにかく上野と吉野、素晴らしいアルバムでした。
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということで、深夜1時過ぎ、ベイサイドで燃える。


kensetsuteki.jpg


サイプレス上野とロベルト吉野ブログ「サ上とロ吉の人生墓場」

  • 2009.02.10 Tue 20:06
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

YSIG×RDM×TDSはじまりました


モーリスです。

ツアー、最高な幕開けです!

まだTAー1の部屋で飲んでます(笑)

デスセット最高な奴ら。初日でさっそくVOのジョニー、ギター壊しちゃいました。

明日大阪で買うそうです。

  • 2009.02.08 Sun 05:08
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

DRF


めっちゃくちゃ楽しかった!

こんなとんでもないフェス、やろうと思ってもそう簡単には、絶対に出来ないと思う。本日6日目。後半戦も頑張ってください!ダイノジの、面白いからやっちゃえ的勢いと、ロック魂と、温かい人柄がにじみ出た最高なイベントでした!

いざ、名古屋。東名高速移動中。着いたら風呂に入ろう。

モーリス

  • 2009.02.07 Sat 04:47
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

ソース文化


「皿うどんにはソースをかける(に決まってるでしょ?)」と、長崎の人に言われた。酢じゃないんですネ。今まで100%酢で食べてました。

さっき試してみて、納得。すごく納得。もんじゃ焼きのような、懐かしく親しみのある味。実際最後の方はバリバリだった麺もフニャフニャ、全体的にはグチャグチャ、かなりベビースターもんじゃに近い感じだった。

次回もソースで食べると思います。うまかった。



今日は平日ライヴという事で、遅めの稼働。これから会場入りです。何年越しだろう?念願のDRF。出れるのを楽しみにしてました。よろしくお願いします!

  • 2009.02.06 Fri 21:57
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「んちゃ」

もう2月ですか・・・早いな。
このところ仕事がめちゃんこ忙しくて、瀕x死x状x態xでした。

そんなワケで、あっとゆーまに過ぎてしまった1月について少々。
年明けはカウントダウンジャパンの会場でまったり過ごす。

02051.jpg
カジくんと乾杯したり。

02052.jpg
チャットモンチーの立ち去った楽屋でその残り香を満喫したり・・・

とにかく楽しい幕開け。

02053.jpg
息子が欲しかったのはトミカではなく、トヨタだったことが判明。
「この赤い車、今日持って帰りたい!」
「早くレジに持っていって!」等の無茶発言。

営業ついでに各地のブックオフに立ち寄る。
・・・群馬・・・北海道・・・福島・・・
「TO-Y」全10巻、ひとまずコンプリート。
02054.jpg
聖子ちゃんカットとかDCブランド全開なファッション描写もよいが、
たまに出てくる珍味なギャグ。
これがグッド。

02055.jpg
現在は「かんなぎ」にビンビン反応中。
うる星やつら的なハチャメチャな設定にどっぷりハマる。
てかナギ様がいいよ、ほんと。


1月は宮崎、鹿児島、京都、そして大阪でのオールナイト4連発。
全公演、朝まで果てしなく楽しかった。
曲順も色々と試せて良かった!
酒も美味しかった!
からんでくださった皆さま!ありがとうございます!!
また飲みましょう。

02056.jpg
しかし散髪する時間がなくて髪がボサボサ。
週末名古屋、大阪あたりで散髪しようかな。


〓シライシ〓

  • 2009.02.05 Thu 22:23
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

たぶん、オバマ

2009013123440000.jpg

モーリスです。


かわいい女性に逆ナンされた。

と思ったら高校の後輩だった。松野会にて。

「ユアソンの人と高校が一緒だと知って記憶を辿ったんです。吉澤さんと白石さんいつも一緒にいましたよね。」確かに。それがオレだという決定的な事まで彼女は憶えていた(オレは膝から崩れおちた)。後輩は先輩の事を観察してるんですよ。だって。

と、翌日白石に報告。「あー、そういえばいたじゃん。サッカー部のマネージャーなんでしょ?大きい方とか小さい方とか言ってたよね。」それでオレも思い出した。放課後の校庭の風景、遠くのサッカー部。うちらは彼女に「小さい方」と名前を付けた。先輩も後輩の事を、そういえば観察してたんだっけ。

話は告知方面に飛びますが、当時オレん家と白石ん家のちょうど中間あたりに住んでいたのが、リディムのハマ少年(まだ小学生?中学生?)。今週末から始まるリディムとの東名阪。ゲストはデスセット。お楽しみに!

THE DEATH SET / NEGATIVE THINKING

  • 2009.02.02 Mon 22:33
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑