• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

NIGHT AND DAY

昼も夜も・・・

昼なんだか夜なんだか・・・

そこら辺よく分からない生活が続いている。

DVDあともうちょいで完成です。スタジオでは、作業しているオオゼキの横に座りキットカットの包み紙を剥いて口に入れてあげる。というのが主な仕事。ギターを弾く訳でもないので、手だけはヒマなんだな。

モニターに映し出されるライヴ映像。思い入れがある。しかし、映像の専門的な事はわからない。結局「そこ!」とか「もうちょい!」とか「いいね!」とか、働かせるべき口もそんなんしか言えてない。あと「がんばれ〜」とか「ハラ減った?」とか。

「PLAY ALL!!!!!!」だけに、たっぷりライヴ映像詰め込んでますよ。おたのしみに!!


everything but the girl「night and day」

レゲエより先にクラッシュを好きになったのと同じように、ボサノヴァよりもジャズよりも先にEBTGを好きになった。それが自分にとってはデカイ事かもってなんとなく思う。

モーリス

  • 2009.03.14 Sat 05:21
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

高円寺モーガンカフェで同窓会


堂島孝平くんと画家の樋口達也さんと。

相変わらず、ご飯がうまい!コーヒーがうまい!ケーキがうまい!

17時にグータン集合(3人とも自分が優香のつもりで来店)して、約4時間昔話に花が咲く。

モーリス

  • 2009.03.12 Thu 22:17
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

小学一年生がアツイ!

モーリスです。

2009031001540000.jpg
そして安い!650円で、
2009031001500000.jpg
「ドラえもんドレミファピアノふでばこ」が付いてくる。もちろんちゃんと音が出る。モノフォニックってのがまた良いじゃないか。これは使える。勝手な想像だが世界一安いキーボードなんじゃないですかね。買うなら今!

現在使用中の筆箱はフタがバカになってしまっているので、主に筆箱として使おうと思います。筆箱を買うにしても650円は安い!

そして本(小学一年生)を熟読し、600円分くらい楽しめれば、コレを50円で買った計算になる。

  • 2009.03.10 Tue 01:57
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

呑んだ

モーリスです。

カムバックのファイナルAXにはじまり長く濃い週末を過ごしました。

2009030721130000.jpg
セットからしてイカしてる!
(ジュンくん曰くカムバックがサイケになった!という)魅惑のパートも含め、すごく感動的なライヴでした!後半はフロアの肩車率が高く(オレは肩車が何故か好き)「うん!サイコー!」と2階からヒューヒュー言ってました。

その後のOTOも楽しかった。PHOENIXの新曲をダイちゃん、コッチくん、タカヒロック、オレとみんながダウンロード持参(笑)たしか計2回はかかったはず。オレは遠慮しました。名曲。NEWアルバムが楽しみ。

昨日はWednesdayのレコ発。おめでとう!

2009030916530000.jpg
ギターのトモヤと下半身丸かぶり(APC & ALL STAR)。ヘアスタイルもかぶってはいるが、雲泥の爽やかさが見分けどころ(笑)
THE JAMスタイルmeetsスタカンのポップネス。と言ったら褒め過ぎか?いやいや、良かった。キュンな箇所多数。もっと東京においでよ!またもんじゃ食べよう。

曜日感覚のない生活をしてますが、この週末はかなり刺激(と酒量)が多かったので今日はさすがに月曜日を感じてます。

よっしゃ、またいろいろがんばろう。

  • 2009.03.09 Mon 18:03
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

CBMD→FREAKY→


養老乃瀧

なんなんだ新宿!?この時間に超満席って。

来てしまったうちらもうちらだけど。

モーリス

  • 2009.03.08 Sun 06:51
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

明日はカムバックのツアーファイナルに、

行く!

モーリスです。


その後はこちらにおじゃまします↓

3月7日(SAT)
FREAKY!!‐松野会VOL.2‐
会場:新宿OTO´
OPEN:22:00-
DOOR: 2500yen(W/2D)
INFO: 新宿OTO
新宿OTO:03-5273-8264

DJ:
松野光紀(FREDO)/小山内信介(SECOND ROYAL RECORDS)/NEW HOUSE DJ SET/MU-STARS/ズィーレイ/モーリス/ハヤシジュン(80kidz)/ALI &(80kidz)/PRINCE KOCH &TSUN TSUN×20/TaKaHi-ROCK(NIW! RECORDS)/KINK(ALPHAVILLE RECORDS)/NARUTO/DAIKOKU/and MORE


松野会常連になりつつあります(笑)楽しく呑みましょう!

2009030523060000.jpg

↑魚民にて、下駄箱の札のチョイスがナイスなこの人からのリクエストは、Jim Jimineeの"Town And Country Blues"

た一が来れなくてもかけるつもりっす!って来るよね?!

  • 2009.03.06 Fri 23:02
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑