• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「モロモロ」

遅くなりましたが、GRF楽しかった!
遊びに来られた皆様ありがとうございました。

久しぶりライブがあのメンツで良かったなと・・・
アイドルパンチのあのライブアクト観てたら、テンション一気にマックス状態でした。

都内では桜のピークが過ぎたみたいですね。
桜にあまり興味がなかったり、あの花見でのバカ騒ぎがどうも苦手だったりで、今年もスルーしてしまいました。

YSIGの桜ソング。
いつか作ってみたいと思っています(嘘)

4月って地に足が着かない感じで、毎年フワフワしているような気がします。

なにもやる気が起きないみたいな・・・
何事もザックリでオッケーみたいな・・・
ゴールデンウィーク明けから本気になればいいやみたいな・・・

追い討ちをかけるように、営業中High Llamasを聴いてたら現実逃避しそうになった。


「Bach Ze」

ヒリヒリするくらいデリケートな音にいつ聴いてもヤラレマス。


〓シライシ〓

  • 2009.04.09 Thu 01:07
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑