• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ギターで参加の楽しい仕込みをしています。

詳細は後日!モーリスです。

作業後はチャーベくんやナリくんたちと梅ヶ丘ファブリカでちょいと一杯

のつもりが

2009040605040000.jpg

こんな感じで

まー、朝を迎えたわけですが

65歳でソロデビューしたカルトーラという伝説のサンバマンの「日は昇る」という曲がすごくいいので是非。

Cartola - O Sol Nascerá

  • 2009.04.06 Mon 07:58
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

笑いあり涙あり笑いあり


ガソリンのステージ。

というかフロアで演奏。

楽しすぎるパーティーでした。

というか宴会でした。

ハミ出しまくった素晴らしき宴会芸の数々。またの名を、ロックと言いましょう。

これ以上はモロモロあってネット上の日記では上手く伝えられる自信がない。ドルパンの事なんてオレには上手く書けません。

あらためて、ライブなんだなと。

モーリス

  • 2009.04.05 Sun 13:59
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

出番1時間前




モーリス

  • 2009.04.04 Sat 18:24
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「komeda's coffee」


半笑い





〓シライシ〓

  • 2009.04.04 Sat 16:08
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

コメダコーヒーインナゴヤ


ピンクの電話

モーリス

  • 2009.04.04 Sat 15:50
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

ガソリンロックフェスティバルインナゴヤ


久しぶりのライブです。

体力が落ちてない事を祈る!

モーリス

  • 2009.04.04 Sat 10:29
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

さだまさしステージトーク集を買おうか迷っている。

2009040304270000.jpg
修くん(RUFUS)大久保(アナ)と中目黒にて。

夜桜は大雨のため断念、ホルモン焼き屋へ。

お互いのソングライティングの事など興味深い話をしながら

珍品を喰う。
2009040304250000.jpg

下記のいずれか。
2009040304240000.jpg

「今日は更に珍しいものが入った」と店員が誘惑する(これ以上何があるの?)
何ものかは食べてから明かされた。
豚の脳みそ(刺身)だった。
これを贅沢というのか、はたまたエコ(捨てる部位など何もない!)というのか。
いずれにしろ、豚の脳みそは旨かった。

モーリス

  • 2009.04.03 Fri 04:48
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「しんねんど」


母親がユニコーンの復活ライブに行ってきた模様。

素晴らしい内容だったみたいです。



てかオレも行きたかった!

次回は誘ってください。





〓シライシ〓

  • 2009.04.01 Wed 22:42
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

時代の流れが、目にしみる。

2009033115500000.jpg

今日から首都圏のJRが全面禁煙との事で、とりあえずラスト一服。

モーリス

  • 2009.04.01 Wed 03:03
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑