• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

DVD『PLAY ALL!!!!!!』発売のご挨拶

どうもオルガン/リーダー担当サイトウジュンです。

皆様、お待たせいたしました。ついに発売しました。


『PLAY ALL!!!!!! - live,accident,history,idea, We are YSIG 1998-2008 -』


10年間、散らかしっぱなしだったモノを、ひっかき集め、
約半年間かけて6時間強にガツンと集約する作業ってのは
わかっちゃいたけどダイハードよ。
だからといって、
これをどこぞの誰かにお願いするってのはやっぱナシだわな。
たかが10年 or されど10年
答えはどっちだ?もしかしてどっちもか?
やらなきゃわからんのなら、こうやるまでよ。
自分モミクチャ、ほんで友達大集合。
ライブ映像、死ぬほど見ました。インタビュー、死ぬほど録りました。
ビデオカメラの使い方、憶えました。もう忘れました(笑)。
新しいPC買いました。FINAL CUT PROもブチ込みました。
ステッカーも写真も切りまくり、貼りまくりでした。
総合監修として、
一番面倒くさくて、しかし間違いのない流儀でやらせていただきました。


61曲、390分、3枚組、10年分。
または70P越えのブックレット。


ここからこぼれ落ちてしまった出来事、めったくそありますが、
すべてウソ偽りなし、YOUR SONG IS GOODの10年間です。

この作品に関わってくれた、すべての関係者に感謝。


あとは、ボロッボロになるまで、DISC1枚どっかに消えるくらい
楽しんでいただけたら何よりです。

ありがとうございました。


追伸:
イエ〜イ!遂に発売したぜ!!
ココだったりココだったりココだったりココだったココだったりココだったり
熱い感想がビムビムきてんねん!
はっきり言ってめちゃんこうれしいわけよ(笑)。
みんなも感想書いてくれよな!

warzone.jpg
かつて赤坂に存在していたオレ達の戦場にて。監督の大関。

  • 2009.05.15 Fri 22:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑