• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

はらたいら

2009071722100000.jpg

に、105円。

ん、安いと思う。

たぶん絶版?二度と出会うことはないかもしれないのでとりあえず購入。

子供の頃、はらたいらと言えばクイズダービー

それ以外に特別な印象はなかった。

確か大橋巨泉からは「宇宙人」なんて言われていたっけ?

もの静かで、とにかく正解率が高い。

このエッセイ集では多くを語り(本だから当たり前か)示唆に富んだ「はらたいら」が楽しめる。

宇宙人ではなく、人間的な生のはらたいらを初めて見たような気がする。

改めて、ああ、こういう人だったんだなあと。

吉幾○の軽い暴露話をするところなどお茶目な一面もあり、何故かほっとした。

モーリス

  • 2009.07.17 Fri 23:36
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑