• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!

ある日「SCHOOL JACKETSのカヴァーをしてるバンドがいる」という噂を聞いた。

「へえ〜」なんて適当な相づちをうちながらも、気にはなっていた。

いや、とても気になっていた。

そういう思いみたいなものはどうやら届くもので、比較的はやく彼等に出会った。のが先月のアタマ。

歌詞も耳コピなのでちょっと間違えてるかもしれない、というのでオレもうろ覚えだったが教えてあげた。

そして今日初めて彼等DONKEY VEGETABLE VOXXX!!!のライブを観ました。

リハを一緒に観ていたオオゼキが「スクールジャケッツが今のバンドだったらやっぱりこんな音かも」とポツリ。オレもその意見にコクリ。

ライブは何分くらいやったんだろう。すごくあっという間な気がした。

ナイス!!!

モーリス

  • 2009.07.31 Fri 03:14
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑