• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

原宿に関するモロモロと1986年のTBSについて

毎度!毎度!毎度!毎度!毎度!毎度!毎度!毎度!毎度!
どうもオルガン/リーダー/その他モロモロ担当のサイトウジュンです。

明日は原宿にずっといることになっています。

ということで、
まずは17:00〜より生放送、


Ameba Studio『JxJx&IMALUの超超超!!!自由時間』の第2回目!


第1回目は、
マジで何回目やねん!DVD『AMERICAN HARDCORE』を紹介(笑)。
そして、マイメン竹村卓氏による
『ア・ウェイ・オブ・ライフ~28人のクリエイタージャーナル』も
当然、無理くり紹介!します。めちゃオモシロいぜ。
一言で言うと、アメリカへ高飛びしたくなる一冊。
特集はBACK TO THE 小学生!!ってことで、駄菓子を食べつつ
小学校時のしょうもないエピソード連発!!(中学〜大人も無理くり含む)
例)LONDON'S BURNINGの歌詞朗読事件、
鼻の穴に匂い付消しゴムをブチ込み事件、
モリヤくんラジャーです!事件、etc
みたいなノリで1時間ブっ飛ばしました。

その後、尋常じゃない数のメディアによる衝撃の囲み取材が!
別室で行われたフォトシューティングでは、
30個強のレンズを向けられるも、
IMALU嬢の登場か?と慌てたカメラマンによるフラッシュを
3発だけ浴びる(笑)。
インタビューは天を仰ぎ、そして半笑い、で終了(笑)。
バリカクには「全然囲まれてなかったっすよ」と言われる(笑)。
翌日の見切れ写真No1!は、
Yahooニュースにおける「肘」に決定いたしました(笑)。

ということで、明日よろしく。
ゾンビばりのサテスタへばりつきもチャットもメールも全部大歓迎。


上記のほとんどがカットされてましたが(笑)、
前回のアーカイブはココで見れます。


ahc.jpg
『AHC』一式、強制貸し出しの図


そして、ひさしぶりの・・・、


『カクバリズム真夜中〜波の日編〜』!!


原宿はucess the loungeにて。23:00スタート〜。2,000yen/1D。

メンツは(タイム机順〜最初から来てね)、
バリカク/BILL&GATES/MU-STARS/サイトウジュン/
タカラダミチノブ/ツジムラトモハル/プリンスコッチ/みんな(笑)

申し分のないくらいな、いつものメンツ(笑)で、
損得勘定抜きにした良い音楽がかかること間違いなし。
そして注目すべきは次回ラジカクのゲストであるタカラダ君と
キセルのトモハル君!でしょうか。
自分の場合、24:40〜ブン回しま〜す。
楽しみやね。COOLやね(by ラッコさん)。
もう、みんなで夏を迎えるしかない。


takaradakun.jpg
熱い!収録終了後でもタカラダ君によるブン回し終わらず!


そして、最近はもうこれっきゃない!!!!!!!!!!!!!

oyakogame.jpg

ター坊とカヨ、そしてマリオに早川さんに平野さん。
893前のポップな長渕大先輩は最高。本当に泣ける。
TBS CLASSICS!!!自分でよ〜く探して見たって。
そして熱く、語り合うべし。九十番ラーメンRULES!!1986!!!!!!

  • 2009.07.03 Fri 03:46
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「最近」


皆さまお元気でしょうか?

梅雨もまだ空けてないのとゆーのにすでに夏バテ気味デス。

最近は新曲作りメインで動いていますが、出張先で温泉に入ったり、前田敦子オフィシャルブログの更新が毎日の楽しみだったり、日曜の朝再放送してるドラゴンボールも楽しみだったり、「The Pains of Being Pure At Heart」を聴いて男女ツインボーカルのギターポップがやっぱり好きだったことを再確認したり、リハスタ引っ越しで自宅から遠くなったことが若干憂鬱だったり、ペプシの広告にモーリスが!と思ったらトータスだったり、「Maximum Joy」の黒すぎないファンキー臭にヤラレたり、夏フェスティバルに向け腕立てを始めてみたり、そしてやっぱり長続きしないことを確認したり、父親参観に出席して虎太郎の成長をこの目で確かめたり、担任の先生にロックインジャパン見に行きます!と囁かれたり、自分の演技を見るのが怖くてビークルDVDはまだ未再生だったり、カムバックDVDを観て稗田氏のウソかホントかわからない眉毛の動きに夢中になったり、2009年ももう半分が終わったのかと月並みに呟いてみたり…と基本ちょー地味に過ごしてマス。





てか早くライブやりたいでーす。





F〓シライシ〓ヲ

  • 2009.07.02 Thu 22:53
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑