• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

夏おしまい

YSIG史上最も過酷なライブ、トラウマ化してるライブといったら、メンバー全員一致で4年前のサンセットを挙げるだろう。
天候、ロケーション、共に最高。のはずが、最高を通り越してとんでもない試練のような熱中症ギリギリのステージだった。あんなヘロヘロになったライブは後にも先にもないんじゃないかな。
ステージが熱すぎてオレの履いていたアディダス・サンバのソールがチャップリンよろしくパカっと口を開けてしまったほど。ソールの接着剤が溶けきったのだ!(その後口を閉じて涼しいところに置いておいたら元に戻った!)

今回のサンセット参加の裏テーマは「リベンジ」

ライブ開始は、借りを返すにはもってこいの地面も熱しきった14時30分。

途中、意識が若干フワっとする瞬間があったが(個人的には「あいつによろしく」あたり。出だしひとりでCとAmを繰り返していると、ちょっと朦朧としてきて、次のEdimに移る時我に返った。)4年前の自分に勝たなければ、ひとつ自信を失うような気がして、いろいろなところをフル回転させて演奏しまくった。これで実際には「あいつ」をやっていなかったとしたらオレは白昼夢を見たことになるのかな。

結果としては、リベンジできた思う。昔よりもスタミナがついている。

しかしその後が大変だった。

2005年と2009年の間に、福岡にも音楽を通じてたくさんの友達ができた。そして彼等がこれでもかとお酒を振る舞ってくれた。のがいけなかった。

おかげで今年は酒でヘロヘロになった。

なんて、そんな文句を言うつもりは毛頭なくて、あらためて「友達が増えたね。」って、メンバーでしみじみと語りました。

ありがとう!

モーリス

  • 2009.09.07 Mon 03:34
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑