• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

CABANON '09 to RUSH BALL 2009 to SUNSET

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

遅くなりましたが、
CABANON '09、そしてRUSH BALL 2009、
皆様、ありがとうございました。


CABANON '09は
久しぶりのBECRとのガチンコ2マンってことで、
いや、燃えました。
FOOL GROOVEがレアチューンになりつつある2009年。
BECRの皆様、まだまだ遊びましょう。

あと、海の家っていう状況がね、良いですね。
今年の夏はあまり出歩いてなかったってこともあってか
無理矢理、夏に食らいついた感じで。
リハーサル後にバーのDJブースで敢行された
チャーベ君&コッチ&JxJxという
もはやレアではないメンツで行ったBACK TO BACKも、
めちゃCOOLやね(by RACCO)でした。


その後、
「なぜか海にオーケンさんがいる!」という怪情報が
チャーベ君から入ったので、二人で現場に急行。
夕方の海を黄昏にきていたというほぼ初対面の大槻ケンジさんに
無理矢理パス渡してライブを見ていただきました(笑)。
映画秘宝の熱烈な読者でもある自分としては、超興奮。
オーケンさん、めちゃフレンドリー。
楽しんでいただけたようで、なによりッス。
ありがとうございました!た!た!た!た!た!

鎌倉 to 大阪の移動時間は、
ジョン・カーペンター監督の
『ゴースト・オブ・マーズ』をこっそり鑑賞。
この映画、賛否両論みたいだけど、
火星のオバケに取り憑かれたヤツラ(笑)と
終始、暴力的な追いかけっこをやり切ってるところが最高。
ゼイリブの格闘シーンを彷彿させてくれる
実に笑える映画で、オレは大好きっすね。
最後のアイス・キューブがいい。

明け方、ホテル前到着。
移動バスの中から
FM802のドイちゃんの番組に生電話出演。
ハットリ君のRUSH BALLの開催場所が
ありそでなさそな『吹田公園』ってのに爆笑。
ついでにバス降りるときに、
BRKKから「RUSH BALLって屋内だと思ってました」との
まさかのカミングアウトあり。
ハットリ君が「ボクも」だって(笑)っていう2009年。
ヤンヤヤンヤ言って、寝る。


そしてRUSH BALL 2009。
まさかのリハ直前で会場のPA卓が原因不明の故障だと!!
その結果、炎天下の20〜30分押しっていう
なかなかにダイハードな状況に。
ずっと待っててくれた皆さん、本当にありがとう。
みんな予定が変わって大変だったはずだ。

で、待ってるあいだ、
「マイクで何かしゃべりましょうか?」って
提案を主催者側にしようと思ったわけですが、
ローディのOKBから
そのマイクの音が出ないっていう故障だからと
たしなめられる(笑)。
とにかく音が出ないからドデカい会場のくせして
やたらとシーン・・・・としててね。
そのぶん、始まったら燃えましたね。
ほんで、燃えに燃えすぎて、
最終的にラスト曲のブガルーのオルガンソロ直前で、
オルガンが完全にブッ壊れ音が出なくなって、
micro KORGとステージ中段で
くんずほぐれつしたまま終わるという結末を迎える(笑)。
アクシデントにはアクシデントで
キッチリ仕返ししておきました(笑)。

ということで、
初RUSH BALL、オモシロかったです。
関係者の皆様お疲れ様。
WAH!WAH!言ってくれた皆様ありがとう。

MCで話した『激!!極虎一家』とはこういう漫画です。

goku01.jpg
出た!中学十年生(笑) 沖田 鉄!!!!!!

goku02.jpg
登場一回目以降、まったく本編に出てこない(笑)極道新入社員!!

goku03.jpg
極等少年院アメリカ寮の寮生達を人文字で煽る(笑)主人公の虎!!

あっ!

本日の17:00〜18:00までの生放送
『超超超!!!自由時間』のゲストは
遂にオレのリクエストが叶いまして、
あの椿鬼奴さんをゲストに迎えて
夢のような1時間を過ごしたいなと企んでおりまーす。


YOUR SONG IS GOODから
ハットリさんとタナカさんをお迎えして
お送りしたイルすぎる先週の模様はコチラ

それじゃ、
福岡SUNSET LIVE、そして真夜中でお会いしましょう。


最後は
いまだかつてここまで目立とうとする裏方は見たことない!!!
ということで、
最後までの最後まで
プロデューサー役のリック・ジェームス(ブースでノリノリの人)から
目が離せない
エディ・マーフィーの『PARTY ALL THE TIME』でお別れです。

  • 2009.09.04 Fri 14:50
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

週末の話

由比ガ浜〜RUSH BALL、真夏が戻ってきたかのような暑さと、熱いライブでした。

ビークルとの2マンは久しぶりで。
月日を経て、スプリットの時とはまた違ったガチンコ感で臨めました。
いろんなバンドと一緒にやる楽しさと、結局はどこにも属すことのないそれぞれのバンドの個性。
付いたり離れたり付いたり離れたり・・・
「HIT IN THE USA」を日本語カバーした時に、「深みにハマった者同士」という歌詞を書きましたが、よりそれを実感したライブでした。


RUSH BALLでは、最初に機材トラブルがありスタートが押しに押したものの、そんなのは全くなかったかのような盛り上がり。ありがとう!一曲目からガツンといけました。


2009083020370000.jpg

ケータリングにて押収。
薬に依存しちゃいけない!と思い使用はしなかった。

モーリス

  • 2009.09.01 Tue 16:22
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑