• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

来るべき週末を迎えるにあたって

どうもオルガン/リーダー担当サイトウジュンです。

朝霧ジャム、

ジャ==========================ん!
カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!
小指の骨折!小指の骨折!小指の骨折!小指の骨折!小指の骨折!
カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!
小指の骨折!小指の骨折!小指の骨折!小指の骨折!小指の骨折!
メジャー7thが押さえられねえ!メジャー7thが押さえられねえ!
カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!
痛ててて!痛ててて!痛ててて!痛ててて!痛ててて!痛ててて!
あれっ?マイクロコルグ後ろに置きっぱなしだったんじゃないの!
カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!
あいつによろしくの歌詞飛んだ!あいつによろしくの歌詞飛んだ!
カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!
何回、最後まで残ってくれてありがとう!って言ってんだろオレ!
カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!カメムシ!
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
オモロい!オモロい!オモロい!オモロい!オモロい!オモロい!
1!2!1!2!1!2!1!2!あっ!ハットリ君!?1!2!

こんな感じで、激!!燃えてました。

結果、新曲も4曲やらせてもらっていました。

WAH!WAH!言ってくれた皆様、
まことにありがとうございまーす。

追伸:
オイスカのケンケン君、差し入れありがとう!!


そして、
明後日から怒濤のライブが続きます。

まずは土曜日にSCOOBIE DOOと新潟で化学反応を起こし、
翌日、
日曜日には京都でBORO FESTAに出演そして午後イチに暴発!
そのイキオイのまま、名古屋へ移動!
最後はFRONTIER BACKYARDのレコ発でヤンヤ!ヤンヤ!ヤンヤ!
いたしまーす。


ということで
各地の皆様、そして関係者の皆様、
よろしくお願いいたします。


ダイハードすぎる!!!!!!!!

で、話は更にかわりまして、


本日17時からアメーバスタジオより生放送!
毎度お馴染みの『超超超!!!自由時間』なんですが、

今回はなんと、あの吉田豪さんがゲストです。

楽しみすぎて瀕死とはこのことでしょう!!!!!!!!


そして、


ホフディランの小宮山雄飛くんが司会を担当している
シコウヒンTV』に出演させてもらってます。燃えた!


この収録はオモロかったですね。雄飛くん、ありがとう。
ただいま前編がアップ中!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いですから見てくださーい。


それじゃ、どっかで会いましょう!


NUKEY PIKES『We are not gonna take it』(Twisted Sister)
This is MY CLASSICS!!!!いつ見ても最高(涙)。引き締まります。
(ThreePennyさんありがとうございます)

  • 2009.10.16 Fri 05:23
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑