• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

秋の夜長のクラブミュージックはMELLOW

昨日のオルガンバー、MIXX BEAUTY MELLOW SPECIAL

キュンと染みる夜だったなあ。

音楽と友達のありがたみを感じつつ。

2009100720260000.jpg

三沢の本、ゆっくりと噛みしめながら読んでます。

モーリス

  • 2009.10.07 Wed 20:33
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

AND THE 盛り上がり GOES ON !!!!!!

どうも、
飛行機、超揺れで、ビビりまくって、
となりの仕事が出来そうなイキフンの女性の失笑を買ったという
オルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

ということで、
ワタクシただいま福岡に来とります。
マテやんことマティアス・テレス御一行ツアーファイナルに
レコード回転盛り上げ屋として参戦です。

キースフラック店内ではオモロな嵐が吹き荒れることを期待。

そんなわけで福岡方面の皆様、キースフラックに大集合で!


以上、
取り急ぎの現状報告。


BIG BOYS 『Funk Off / Baby, Let's Play God』

  • 2009.10.07 Wed 18:34
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

秋の夜長のドライブミュージックはWILCO

昨夜の赤坂ブリッツ、お隣TBSが生放送の関係で付近を交通規制していたのだが、ご協力くださいって事でか、こっちの楽屋にもTBSのタイムテーブルが貼ってあった。

気になったのが、22時からポニーのレースが入っていたこと。

ポニーって夜行性?なのか?

でないとしたら、お疲れさま。ポニーよ、もうやらなくていいよ。そういう時間はオレたちがライブをしますから。



テレフォンズ、ツアーファイナルお疲れさまでした!ありがとう!またやろうぜ!



明日は神戸でマティアス。



よろしくです!





モーリス

  • 2009.10.04 Sun 04:35
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

週末が始まるのだ!それから遂にTwitterも始めました(笑)

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。


ついにTwitter始めたぜ(笑)。
初めてのつぶやきというか、これは叫び!!!!!!
MU-STARSの4年ぶりの(笑)ニューアルバム発売おめでとう!ってのと
青春時代を共に過ごした(本当に世話になっていた!!)
FORCE OF NATUREのDJ KENTことマイメンKENTのレコードよ!
COMEBAAAAAAAAAAAAAACK!!
っていうヤツでした。
特にKENTのレコード盗難被害の一件、これは本当に一大事ッス。
一刻も早く、戻ることを祈ってます。
詳しくはココをチェックしてみてください。

COME FOLLOW ME!!!!

さて、
モーリスも書いてますが、
THE DEATH SETのオリジナルメムバーの
Beau Velascoが亡くなってしまった。
かなりクレイジー!で最高にヤバかったんだよな!!
ルックスも含めてさー。
嗚呼、非常に残念です。
会いたかったなー。R.I.P.


チラっと聞いた話ですが、
ジョニー達は今新しいヤツ作ってるみたいですね。
この悲しみを思いっ切りブッ飛ばす新作を期待します。
ヤツらならヤッてくれるでしょう。

大好きな映像です。
THE DEATH SET 『Uncle Paulie's』
Beau Velascoがボトっ!て落っこちるところが最高なんじゃい!
あらためてR.I.P.


さて、いよいよ今週末から
怒濤の生演奏ヤリまくりWEEK ENDER状態になりまーす。


ということで、
まずは、今週土曜日ッスね。
いよいよって感じでしょうか。
The Telephonesのツアーファイナル
『DANCE FLOOR MONSTERS』@赤坂BLITZ。
テレフォンズ諸君!!!!!!!!!!!!!!!
ツアーファイナルお疲れさまーっつーことで
超!!!無礼講な演奏&クソ!!!面倒なOVER30ノリで
リハから撤収までキッチリ賑やかしてきますー。よ!完売御礼!


そして、日曜日は我が故郷、神戸のZINKに
ノルウェイからアイツが来てるんですよね。
MATIAS TELLEZ!!!!!(のジャパンツアーだぜ!)
前回の来日はオレだけDeeJayで参戦だったんですが、
(これがきっかけでRDM x THE DEATH SETが生まれた)
今回はガチで参戦であります。
ちなみに今回は、
共に生活費を生み出す番組仲間(笑)こと
ROY率いるTHE BAWDIESや
ポーランドのヤバいバンドTHE CAR IS ON FIRE(新作危険!)に
話題のLOVE & HATES(見たかった!)に
初めましてYOUR GOLD,MY PINK(ゼキがPOPなビデオを!!!!!)
DEEJAYには
もう説明いらんよね、80Kidz(林元気〜?)、
そして
これまた巷で噂のTWEE GRRRLS CLUB(4946ッス)
というオモシロメンツでヤンヤ!ヤンヤ!ヤンヤ!します。
超!楽しみだこりゃ。ダワちゃん、オナガ君待っとってや。


つうことで、
各地の皆様、よろしくッスー。週末炎上で。


あっ、
明日の超超超!!!自由時間のゲストはミラクルひかるさんでっす!!
お楽しみに。

最後は
赤坂の地獄の編集ROOM仲間のオオゼキがヤリやがった!!!!!!
この超傑作ビデオでお別れです。いや〜感動した。
まずWE ARE ! の曲が良いし、
WE ARE ! で良いビデオ撮ったってストーリーがグっとくるわけね。
是非、最後まで見ましょう。最高だから。
それではさようなら。

WE ARE ! 『PAIN part II / Japanese Altanative Rock』

  • 2009.10.02 Fri 03:25
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

R.I.P. Beau Velasco(THE DEATH SET)

beaueyes.jpg

昨夜のバンド飲み会、やはりこの話題に。

バンドメイトを亡くすつらさは、いやだけどわかる。


今年のアタマにデスセットと一緒にやった時、ヴォーカルのジョニーに「NEGATIVE THINKING」ってどんな歌なの?って聞いた。

ジョニーは「落ち込んだ時こそFUCK THAT!!ってね。ポジティブな歌だよ。」と。

「わかる!いい歌だね!」ますますこの曲が好きになった。

R.I.P. Beau Velasco


THE DEATH SET - NEGATIVE THINKING

モーリス

  • 2009.10.01 Thu 16:49
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑