• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

サンプルが届いた

2009111604380000.jpg

カクバリズム Classics!

というわけで、末永く愛してほしいです。

当時中古CD屋でこれをほとんど見かけなかったのは嬉しかったな。

と言ってもうちらの場合は爆発的に国民的に売れてるものとはちょっと違うので、まあアレですが。

めちゃくちゃに売れたものって、ちょっと経つとめちゃくちゃに中古屋に並ぶけど(数の原理上しかたないか?)あれって結構ショックだと思いますよ。

実際自分も中古屋に行って一期一会を楽しむクチなので、なんとも言えませんが、

いつまでも手元に置いて末永く愛してほしいです(希望)


This is my Classics!

alex chilton / there will never be another you

アコギがほしくなる。


モーリス

  • 2009.11.16 Mon 05:01
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑