• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「福島駅にて」


発見。



新幹線の時間が迫ってたからチャレンジしなかったけど、欲しいな…コレ

次回の出張で絶対ゲットしようと思います。



話は変わりますが、先日の木更津カウンシルにご来場の皆さまありがとうございました。

リディムのみんな、カジ先輩、地元で一緒にやれて感慨深かったです。

ありがとうございました。



カジ先輩のFavourite Shirts、かなりあがりました。



そして木更津グラフのスタッフの皆さまお疲れ様でした。

木更津グラフは閉店してしまいますが、また地元で是非企画したいと思います。

そん時はよろしくお願いします。





〓シライシ〓

  • 2009.12.22 Tue 17:49
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑