• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

今週末のYSIG

26日は大阪サンスイにて
YSIGxCBMDxWED presents "3dinista! x TONE FLAKE vol.20"
スペシャルゲストに8OTTOを迎えて。
今年の春、WEDNESDAYのライブの打ち上げの時だったかな。CBMDタカモッチャンとWEDトモヤと、この3バンドで何か企画しようぜ!なんて話で盛り上がり。しかし飲みの席での口約束を実現するにはやはり時間がかかった。その後「3dinista!」というタイトルも同じく飲みの席で決まる(どう考えても酔っぱらいのネーミングセンス)、というユルユルと始まった企画です。ドッカーンとライブをやったらまた打ち上げでユルリと次なるアイデアが生まれていったらいいなと思う。8OTTOと久々の対バンもすごく楽しみ。


26日深夜は梅田カーマにて
"SECOND ROYAL 忘年会スペシャル"
これは客として参加。今年もお世話になったセカロイ。バンド部門も仲間が増えてますます楽しみだ!サンスイチームから、ジュンくん、ワタルくん、タカモッチャンがDJing!


27日は名古屋クアトロにて
"年末調整GIG 2009"
COMEBACK MY DAUGHTERSとVOLA & THE ORIENTAL MACHINEとregaと。
今年の1月にVOLAにいただいたミニタンバリンは要所要所で活躍してますよ。地元のregaとは初対バン、よろしくです!CBMDとは2DAYS。お互いの疲労具合など確認しつつも、年末に向けての調整とかしない方向で駆け抜けようと思います。

アルバム制作、ただいまMIX中。

& メリークリスマス


モーリス

  • 2009.12.25 Fri 19:58
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑