• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ハァ〜笑った


楽しみにしていたヨーロッパ企画の公演に行ってきた。

大袈裟じゃなく100回は笑った。やっぱ最高に面白い劇団だなあ。

役者の諏訪くんがキセルのトートバッグを普段使いしていた。

モーリス

  • 2009.12.11 Fri 01:12
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「まだまだやりまス☆」


木更津カウンシル!!!!!!

アゲイン!!!!!!



とゆーことで、今年も木更津でライブやります。



一緒に出演してくれるのは地元の大先輩カジくん!
そしてバイト先が偶然にも一緒だったハマ率いるRiddim Saunter!

年内で木更津グラフが閉店するということで非常に寂しいですが、楽しく賑やかにお別れしたいと思っています。



皆さま木更津でお待ちしています。



■2009/12/20 SUN @木更津GRAPH

『木更津カウンシル 2009』

OPEN / START

17:00 / 18:00

TICKET

前売 3,150円 / 当日 3,650円

・ぴあ(P:342-198)

・ローソン(L:75853)

・e+

・木更津GRAPH店頭

LIVE

YOUR SONG IS GOOD / Riddim Saunter / カジヒデキ

INFO

VINTAGE ROCK :03-5486-1099



今年もあとちょっと!な感じですが、最後までよろしくお願いします。





〓シライシ〓

  • 2009.12.08 Tue 23:28
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「THANKS FOR YOUR WAH-WAH!!!!!!」

超2日間終了!



出演してくれたバンド、DJの皆さま!

スタッフ、関係者各位!

そしてご来場の皆さま!

ほんとありがとうございました。



恒例化してきた年末の超2日間というイベントが今年も楽しく開催することができてよかった。



演奏時間長めのセットリストで、ものすごく久しぶりに演奏する曲とか初めて御披露目する新曲なんかがあったので、個人的には終始スリリングでした。



ほんと気が抜けなかったす。



ライブ終了後はその反動から瞬時に気が抜けてしまい、ダラダラとリキッドルームで飲んでたら終電逃してしまいました泣゛



そして一夜明けた今日は出社したものの置物みたいにじっとしてたワケなんですが、夕方届いた健康診断の結果が要再検査ちゅーことでちょっとヘコんでます。



まぁいろいろありますね…





〓シライシ〓

  • 2009.12.07 Mon 22:36
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

THE SUPERRRRRR 2DAYSSSSSS 2009 !!!!!!

THE SUPER 2DAYS 2009 !!!!!!
//////////////////////////////////////////////////////////
12/05 SAT&12/06 SUN
EBISU LQUIDROOM
12/05 SAT w/ COOL WISE MAN
/ サイプレス上野とロベルト吉野
12/06 SUN w/ neco眠る
THANKS FOR YOUR
WAH!WAH!WAH!WAH!WAH!WAH!

  • 2009.12.07 Mon 19:25
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

超2日間終了

THANKS FOR YOUR WAH-WAH!!!!!!



これ、前も載せたけど気に入っているのでもう一度!


モーリス

  • 2009.12.07 Mon 02:06
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「2日目」


新しいティーシャツす。

カラーは3色す。

よろしくお願いします〜



昨晩はお酒控えめに、終電前に自宅に帰ってゆっくり寝たので、体調万全す!

今日も楽しみましょう。





〓シライシ〓

  • 2009.12.06 Sun 14:00
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「いよいよ超2日はじまりまス」


AKB48の横浜アリーナも気になりますが、ここは恵比寿に集中ってことで、モーリスが2日間寝ずにぶっ通しで楽しんでいるかいなか厳しくチェックしつつ、オレも存分に楽しみたいと思います!



皆さま一緒に楽しい週末を過ごしましょう〜





〓シライシ〓

  • 2009.12.05 Sat 14:12
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

いまさらですが、そんな超2日間とは・・・

どうもオルガン/リーダー担当のサイトウジュンです。

EVERYDAY IS A CARNIVAL
毎日が祭り

とは昔の友達のお姉ちゃんの迷言ですが、

んなわけねーよ!!!!!!!!!

と、こんなダンス音楽やっておきながら吠えておきます。

が、


祭り、興します。


ということで、モーさんも書いてくれてますが、
今日から毎年恒例の『超2日間』@恵比寿リキッドルームが始まります。
昨日もガッツリとリハーサルでした。
ダメ押しでさらに曲順をつめたろうかいなってことで、
まだヒイヒイ唸ってます。
新曲、定番、レア曲をグワワワワワっとはなかなかヤレない今日この頃、
なもんで、当方かなり燃えておりますです。


ちなみに、ゲスト陣のお話をちょっとだけ。

本日、初日土曜日は
もうお馴染み『超2日間』のレギュラーといっても過言ではありません。

COOL WISE MAN

もう長い付き合いといっても良い頃合いですよね。
いまは、それぞれの音を追及中ってことで、
いたずらに一緒にやるのは野暮ってなもんですが、
毎年、年末に必ず悪くてカッコイイSKAを聴かせてくれます。
ありがたいですよ、本当に。今年も楽しみっすね。
CWMの皆様、遠慮は無用、エグいのやってしまってくださーい。
ってだいたい、エグいんですよ、最高です。

そして、
本日は『超2日間』のさらなるレギュラー野郎共、

サイプレス上野とロベルト吉野

が、急遽参戦!!!!!!!!イエーボイー!!!まで言っちゃおう。

が、が、が、が、が、が、が、が、が、が、が、
なんと吉野くんこと aka コテッチャンが
FULL IN EFFECT ならぬ、インフルを IN してしまったみたいで、
急遽「サイプレス上野とビート武士」っていう
いわゆるドリームトラクターズ状態で来てくれるって
風の噂をさっき聞きました(笑)。
が、しかしがら超がつくほど無礼講な2日間なもんで、
たまにはこんなレアなケースも楽しいやないですかい。
ヤツらならどんな状況でもヤってくれるでしょう。

そして、
2日目の日曜日には、

neco眠る

新しくてオモロい。ちまたで噂のヤツらが大阪からやってきてくれます。
最近ではニカさんとのアレが話題でしたが、
いやー、私の場合、ただのファンという側面もあります。
で、今年のRUSH BALLが一緒で
初めてライブを拝見させてもらったんすけど、
曲、演奏はもちろんバッチリ、で最高、
しかも、ちょっとした機材トラブルを巡るやり取りの、
そのへんのヒューマンスキルにも素晴らしいものがありまして(超重要)、
で、酔ったいきおいも手伝って、
思わず、その場で出演交渉してしまったのであります。
ドッセー!!!!!!!!!!(小学館まんが入門「ヒーくん」より)
ということで、
neco眠るの皆さん、よろしくお願いしまーす。超楽しみっす。


で、

DJはもちろんこの2人組しかおりません、


MU-STARS(大ちゃんとタカ aka Mr.階段オチ)


そして、出た!!大先輩!!!


クボタタケシ(超リスペクト)


なにげにクボタさんも毎年、参戦してくれますね、
ありがたや。


と、以上、

こんな布陣で2日間、遊び倒す次第。
皆様のお越しをお待ちしております。


じゃあ、オレもってことで、
THE BAND 『The Third Man Theme』

昔、THE BITEの酒井先生に教えてもらったもらった一曲。良くDJの一曲目にかけてましたね。

  • 2009.12.05 Sat 13:05
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

いよいよ超2日間はじまります

毎年この2日間は寝ずにぶっ通しで楽しむ!

くらいな勢いで!

とにかく楽しみ!

週末は恵比寿で!


Mickey Baker - Third Man Theme


モーリス

  • 2009.12.05 Sat 02:53
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する

「もう金曜日」


只今出張帰りの新幹線す

これからリハなんで、ウーロンハイ片手に新曲をヘビロテ酎。



ガッツリ復習してます。



ギター弾きながら復習できないのがイタいけど、そこは空想&エアギターで乗り切ります。



今週はなんだかあっとゆーまだったな…





〓シライシ〓

  • 2009.12.04 Fri 18:35
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑