• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「らぶたんの今日というBLOGが気になる」

部下のタカハシくんがヨーグルトを食べるとインフルエンザの予防なると会社の朝礼で言ってたので早速実行しています。
ぼちぼち仕事も大詰めな感じで体調崩せない状況なんで色々神経質になりますね、このところ。

先日とある町の町長に営業してきたのですが、このクソジジイ最後まで首をタテに振ってくれませんでした。
交渉ってそのテーブルについた時点で結果はほぼ決まっているんですよね、よっぽどのミラクルが起きない限り。
重要なのはそこまでの準備と根回し。
自分自身もっとレベルアップしなくてはあかんなと痛感しました。

4月からのツアーも同様。
準備はストイックに。
本番は無礼講に。
とゆーワケでツアーに向けた体力作りのためジョギングを始めています。

まだ2日目なんすけどね笑゛

近所のアンパンマンミュージアムの周りを勇気りんりんで走ってます。
200812180008-spnavi_2008121800016_view.jpg
4月まで継続できることを祈ります。

しかし最近寒すぎ!!!


〓シライシ〓

  • 2010.02.04 Thu 22:22
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑