• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

楽しい時間はあっちゅう間

金曜日
<リディムサウンター@赤坂BLITZ>
アニキコンダクターにはじまり、ストリングスとチャーベくん参加のリディムオーケストラあり、アコースティックセットあり、早着替えありetc...、やりたいこと丸出しスタイルのステージングが素晴らしく、感動する。
アフターパーティでは、カズオfromサンテリアが「THE LOVE SONG」と「A MAN FROM THE NEW TOWN」をかける。現在日本にいないジュンくんに代わってマイクをにぎってみたり。

土曜日
<BROADCAST@渋谷ROOTS>
マツイfromボノボ、ニシオfromアロハたちと気持ちよく酔いながらDJing。
アーネストラングリン、ポールサイモン、スライ&ロビー、バウワウワウなどなど色々なリズムを。

日曜日
<堂島孝平楽団@渋谷AX>
堂島くん「サンキューミュージック」をお父さんと親子デュエット。親父と息子で「泣かないんだぜ」なんて歌う姿、観ていてニコニコしながらも泣きそうになった。
<チャーベくん40歳の誕生日会@下北沢>
たくさんのバンドマンやスタッフやお友達が集まっての大宴会。音楽をやっていて「遊ぶ」と「働く」を真剣に突き詰めるとああゆう40歳になるのです。リスペクト!

月曜日
<トークライクシンギング@赤坂ACTシアター>
念願の三谷幸喜作品を初観劇。音楽は小西さん。主演は両氏にゆかりの深い香取慎吾。才能がぶつかりあうと、こういうことになるんだな。すごく面白かった。ストーリーテラー的な役どころの川平慈英、テレビで見ると大袈裟なキャラクターと思っていたが舞台での映えがハンパでなかった。魅了。


2010022122240000.jpg
おめでとうございます!(撮影者飲酒のため手ブレすいません)


モーリス

  • 2010.02.23 Tue 02:34
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑