• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

「ツアーが始まります!」

繁忙期&ツイッター開始で、アイドルブログの閲覧頻度がグッと減りました。
やりたいことが増える一方なんで、何か削らなきゃ1日に収まらない!ということで、検討した結果、日課にしていたジョギングを削りました、すんなりと(笑)
そーゆー訳なんで、4月からのツアー体力面で若干の不安がありますが、気合いで乗り切りたいと思います。
THE LOVE SONG


YOUR SONG IS GOOD MySpace
B.A.N.D.の制作中に感じていた「一体これはどんなアルバムになるのか?」という先の見えないドキドキ感やモヤモヤ感やヤリキッタ感...とにかくマスタリングが終わるまでアルバムの全貌がメンバー全員に見えていなかったのは今回が初めてだったような気がします。「何が出来上がるかわからないからバンドは面白いんだ」とモーリスがインタビューで言っていたような気がしますが、今回のツアーも何が起こるかわからない、バンドだからね。だからすごい楽しみです。
ツアー初日がYSIG初上陸の熊本っていうのもなんか面白いことが絶対起こりそうだ。
まずは今週末の熊本、福岡。
まだ月曜日ですが徐々にテンション上げてきます。

シライシ

  • 2010.03.29 Mon 20:21
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑