• YOUR SONG IS GOOD on MySpace
  • YOUR SONG IS GOOD on Twitter

New release !!

Links

ASPHALT FRUSTRATION

先週末からツアーがはじまりまして
初熊本、ありがとうございました!遠い遠いと思っていた熊本が、一度行っただけで一気に近く感じるという、ね。またおじゃまします!!
いずれは全都道府県演奏だな。

先月はちょっとおやすみ(準備期間)スケジュールで、その間気分的にはどこかモヤっとしていましたが、いざ始まったら「コレだよコレ!」って感じで。
ライブってのは、やっぱり楽しい。


今日アスファルト・フラストレーションのライブを観に行ってきました。彼らは今日のライブでとりあえず活動休止。めちゃくちゃ楽しそうに、喋る暇もおしむほどに、ノンストップで演奏していたのが印象的。最後のライブだから山ほど喋りたいこともあっただろうけど、それよりも何よりも音楽で埋め尽くすぞという、すごくシンプルで気持ちいいライブでした。

お涙感を排除したところに涙。

ひとまずお疲れさまでした。


07042219.jpg

ツアー中の細かい実況など、ツイッターであげていく方が早そうなのでそっちもチェックよろしくです。

明日はKAIKOO

明後日はツアー2カ所目、仙台!!


モーリス

  • 2010.04.10 Sat 01:59
  • Facebookで共有する
  • はてなブックマークに追加する
Pagetop ↑